2022年9月11日日曜日

「AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro(Model A031)」の中古品を購入することにしました(2022/09/11)

 


 やはりね。

 運動するというのは良い。

 適度な疲労感がね。

 でも、疲れ過ぎるのも良くない。

 もっと体力を付けたいな。








https://310satyo.blogspot.com/2022/09/20220910.html


 の続きです。


 結構な時間、暖めてしまったネタです。

 数ヶ月前に手続きをしていたのですけどね。

 投稿するのを忘れてしまっていたものでして・・・


 そう、とうとう購入することにしたのです。

 いや、したのです。

 何をというと、タイトルにあるとおりですね。

 「AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro(Model A031)」の中古品ですよ。

 これについては、




 で触れましたとおり、「MINOLTA α303si」用のレンズを購入したかったのですよね。

 同じ型番のレンズを装着してありましたが、やはりカビがひどくて、撮影なんてできなかったのですよ。

 だからこそ、修理と言うかキレイにしようかと思ったのですが・・・

 まぁその過去は忘れておいて、代替品となる製品を購入したかった。

 そして、今回の話に繋がるのですよ。


 さて、今回購入する製品は


 こちらですね。

 なかなかの価格ですが、これは仕方ない。

 元値がもっとする製品であり、もう製造されていないですからね。


 レンズ内にゴミの混入アリ。

 ・・・これは大丈夫かな?

 いや、カビや傷が無いのであれば問題なしか。

 しっかり動作チェックもしてくれていますしね。

 今ある製品よりはマシであるのは確かですからね。

 それでは注文!

 しようと思ったら、なんか割引が。

 1,500円OFFは大きいですな。

 これならば、普通にポチってしまいます。


 はい。


 ということで、「AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro(Model A031)」の中古品を購入したということでした。

 これで、後はレンズを装着して、実際にどのような画を撮影できるのか。

 そこを試していきたいですね。

 そのためには、まずは実物を確認しないとね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿