2022年9月28日水曜日

2022年秋アニメ(2022/10~)個人的視聴予定アニメまとめ(2022/09/28)

 


 最近ダメだ。

 20時くらいに軽く寝てしまい、深夜に起きるパターンが多い。

 そのせいで、日中寝不足気味。

 良くないなぁ。

 どうしようか。






https://310satyo.blogspot.com/2022/06/20220630.html


 の続きになりますかね。

 こちらの,2022年春バージョンです。


 四半期ごとの恒例になっている?私が視聴する予定のアニメ番組まとめになります。

 個人的な曜日スケジュール確認のためのメモのようなものですね。

 ブログで書いておくと,後で確認するのが楽なので。

 私が視聴したいと思っている番組のまとめになりますので,それ以外の番組については調べていません。

 もしかしたら後々視聴するものも出てくるかもしれませんけど。


 ちなみに,翌季のアニメ作品については


https://www.nicovideo.jp/watch/sm41087223

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41087299

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41087324


 いつもこれらの「mikan」氏の動画を参考にしています。


 注意事項として,以下のものがあります。

 ※C&Pを多用しているので,時間については要確認です。

 ※2話目以降の時間については要注意です。

 ※視聴する予定のないアニメについては,放送時間等を記載しません。

 ※私の視聴できる局のみをまとめていますので,地方によっては放送時間が前後することになります。



 それでは,最速放送日の曜日ごとにまとめていきます。


△簡易まとめ△

(地上波)
日:ガンダム、不滅のあなたへ
月:(BLEACH)
火:チェンソー
水:マブラヴ
木:
金:(惑星のさみだれ)
土:SPY、

《BS》
日:惑星のさみだれ、(SPY)
月:BLEACH
火:
水:(マブラヴ)
木:
金:ジョジョ、忍
土:後宮の烏





【継続枠】


TBS 7月8日~ 毎週金曜25時55分~
BS11 7月10日~ 毎週日曜24時30分~
ニコニコ
Amazon プライムビデオ
ABEMA





【次シーズン枠】

https://spy-family.net/


テレビ東京 10月1日~ 毎週土曜23時00分~
BSテレ東 10月2日~ 毎週日曜24時35分~
Amazon プライムビデオ



https://muv-luv-alternative-anime.com/



フジテレビ 10月5日~ 毎週水曜24時55分~
BSフジ 10月12日?~ 毎週水曜24時00分~





BS11 10月7日~ 毎週金曜24時30分~



https://anime-fumetsunoanatae.com/


NHK Eテレ 10月23日~ 毎週日曜19時00分~





【新規枠】

https://kokyu-anime.com/


BS11 10月1日~ 毎週土曜23時30分~
ニコニコ
Amazon プライムビデオ
ABEMA



https://g-witch.net/


TBS 10月2日~ 毎週日曜17時00分~



https://ninja-ittoki.com/


BS朝日 10月7日~ 毎週金曜23時30分~



https://bleach-anime.com/


テレビ東京 10月10日~ 毎週月曜24時00分~
BSテレ東 10月10日~ 毎週月曜24時00分~



https://chainsawman.dog/


テレビ東京 10月11日~ 毎週火曜24時00分~
ニコニコ
Amazon プライムビデオ





〔Netflix〕
  1. サイバーパンク エッジランナーズ
  2. TIGER&BUNNY 2 Part2



{視聴検討中枠}
  1. 僕のヒーローアカデミア(6期)
  2. 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
  3. 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
  4. ゴールデンカムイ 第四期
  5. ぼっち・ざ・ろっく!
  6. うる星やつら
  7. 転生したら剣でした
  8. 聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-
  9. 弱虫ペダル LIMIT BREAK
  10. ブルーロック
  11. 「艦これ」いつかあの海で



〈未視聴予定〉
  1. うちの師匠はしっぽがない
  2. 農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
  3. ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION
  4. 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー強種の猫耳少女と出会う
  5. アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール
  6. 新米錬金術師の店舗経営
  7. 名探偵コナン 犯人の犯沢さん
  8. ヤマノススメ Next Summit
  9. ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-
  10. 陰の実力者になりたくて!
  11. 不徳のギルド
  12. Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-
  13. モブサイコ 100 Ⅲ
  14. 虫かぶり姫
  15. アキバ冥途戦争
  16. メガトン級ムサシ シーズン2
  17. 令和のデ・ジ・キャラット
  18. PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
  19. 夫婦以上、恋人未満。
  20. クールドジ男子
  21. 永久少年 Eternal Boys
  22. 恋愛フロップス
  23. 4人はそれぞれウソをつく
  24. ロマンティック・キラー
  25. 万聖街
  26. デュエル・マスターズWIN
  27. チキップダンサーズ 2期
  28. ポプテピピック
  29. ぷにるんず
  30. ハーレムきゃんぷっ!
  31. VAZZROCK THE ANIMATION
  32. おばけずかん!(第2期)
  33. シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー
  34. まめきちまめこニートの日常
  35. 羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来
  36. 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
  37. 女体化した僕を騎士様達がねらってます
  38. ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生
  39. ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra


 最近ねぇ・・・

 忙しいというか、余裕がなくてあまりアニメ視聴できていません。

 夏アニメですと、「リコリス・リコイル」は当然として、配信で視聴していた「Engage Kiss」も楽しめました。

 やはり注目していなかったが面白かったパターンが多いですね。

 まだ視聴できていないアニメもありますので、そちらも楽しみですけど。


 秋アニメの方では、やはり「機動戦士ガンダム 水星の魔女」に一番注目しています。

 久々のガンダム作品ですし、どのようなストーリーになるのか。

 こちらについては、前⽇譚として「PROLOGUE」がすでに放映されています。

 気付かなかった・・・

 というか調べ始めるのが遅かった・・・

 でも、こちらは「Amazon プライムビデオ」で明日 9月29日(木)の午後6時以降に配信開始ということなので、そちらをしっかり視聴しておきましょう。

 後は久々の「BLEACH」アニメもですね。

 そういえば、漫画も購入しようとしていたんだっけか・・・

 楽しみな作品もありますが、全体的に視聴したいと思える作品が少なかった。

 これは、実際に放送開始されてからどうなるかですかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿