2015年4月6日月曜日

14/15プレミアリーグ 第31節 VS アーセナル




 スタメン

  Mignolet, Can, Toure, Sakho, Allen, Lucas, Henderson, Moreno, Coutinho, Sterling ,Markovic



 サブ

  Jones, Lovren, Manquillo, Johnson, Borini, Brannagan, Sturridge



 結果


  アーセナル 4 - 1 リヴァプール



 得点者

  37' 1-0 エクトル・ベジェリン
  40' 2-0 メスト・エジル
  45' 3-0 アレクシス・サンチェス
  76' 3-1 ジョーダン・ヘンダーソン
  90' 4-1 オリヴィエ・ジルー







 完敗です。

 ぐうの音も出ないです。


 前半の失点するまでの時間帯で得点を奪えなかったのが大きかったですね。

 特に,


 マルコビッチの 


 スターリングへのパスミスが痛かったです。

 あれを決めていれば,もっと違った展開になっていました。


 そして,守備陣のバタバタさが酷かったですね。

 それでも,ミニョーレは好セーブを見せてくれていたので,最後の砦として頑張ってもらいたいところ。

 まぁ今節のように崩されたら,GKにノーチャンスな場面も多くなるでしょうし,ディフェンスラインの改善は必要でしょう。




 これで,今シーズンは終戦したようなものです。

 今後はELの出場権を確保しつつ,FAカップの優勝というのが理想ですね。


 この順位表を見て分かるとおり,4位まで勝ち点差7(1試合少なくて)もありますから,ここから追いつくことは不可能に近いです。

 この状況でCL権獲得という過度な希望を持つことはできません。


 あとは ジェラード のために,FAカップの優勝を最優先事項として頑張ってもらいたいです。



 はぁ・・・

 第29節までは希望に満ちていたのになぁ・・・





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿