2015年5月4日月曜日

14/15プレミアリーグ 第35節 VS QPR




 スタメン

  Mignolet, Can, Skrtel, Lovren, Johnson, Henderson, Gerrard, Coutinho, Sterling , Lallana, Lambert



 サブ

  Ward, Toure, Moreno, Allen, Lucas, Markovic, Ibe



 結果

  リヴァプール 2 - 1 QPR



 得点者

  19' 1-0 フィリペ・コウチーニョ
  73' 1-1 レロイ・フェル
  87' 2-1 スティーブン・ジェラード







 なんとか勝てた・・・

 どんだけ得点力無いんだよこのチームは・・・


 チャンスは作れるものの,ゴールを決め切るこが出来なさすぎる。

 これはどうしようもないことなんですかね?

 やはり スアレス のようなFWが必要なのでしょう。


 それでも,勝ち切ったことは良かったと思います。

 こういった試合で勝つことが,今後の糧になるわけですからね。


 そして何より,ジェラードがゴールを決めて勝ち切ったということが喜ばしいです。

 PKを外した時はどうなることかと思いましたが,勝ち越しゴールを決められたのであれば本人もホッとしていることと思います。

 残り試合も少ない中,ジェラードが試合に出られる数は限られてきますので,後悔のないようなプレーをして有終の美を飾ってもらいたいです。



 マンチェスターUが負けて再び勝ち点差が 4 となりました。

 なんですかコレ,おちょくられているの?

 今後のお互いの対戦相手は,

○マンチェスターU 勝ち点 65 (残り 3試合)
 【対戦相手】
   クリスタル・パレス A
   アーセナル H
   ハル・シティ A

○リヴァプール 勝ち点 61 (残り 3試合)
 【対戦相手】
   チェルシー A
   クリスタル・パレス H
   ストーク・シティ A

 となっていますので,リヴァプールが残りの試合を全勝するようであれば逆転も夢ではありませんね。

 そうなってくると,最大の難関は次節のチェルシー戦になります。

 もう優勝は決まりましたし,手を抜いたりしてくれないかなぁ・・・


 マンチェスターUの方は,現在不調だということもあり,アーセナル戦以外も勝ち点を落としてくれそうです。

 まさか,ここにきて3連敗するとは・・・

 あちらさんも苦労していますね。


 この状況下ではCL出場権の獲得を期待してしまいますが,私の予想では次節のチェルシー戦で普通に負けて終戦となりそうな予感がします・・・

 私の予想はよく外れるので,フラグになってくれればいいんですけどね。


 首の皮一枚つながった状況ですので,このチャンスを活かして上位進出のためにも残り試合は勝ち続けてもらいたいものです。


 YNWA!!!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿