2015年11月22日日曜日

とある事務員の デレステプレイ日記 その10(201511「シンデレラキャラバン」前編)(2015/11/22)



 FPSは疲れるな。

 息を止める時も多いのか,汗をかく時もありますし,ダイエットにいいかも。

 まぁ普通に運動したほうが効果はあるでしょうけど。

 目の疲れも考えて,適度なプレイ時間で遊ぶようにしないとね。




 とある事務員の デレステプレイ日記 その9 (「LIVE Groove Vocal burst」結果)(2015/11/12) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/11/live-groove-vocal-burst20151112.html)

 の続きです。

 前回のイベントでは無事100,000位以内に入ることができました。

 頑張れば10,000位以内も目指せそうですよ。

 スタミナを考慮してプレイしなければいけないので,時間的な制約のある社会人には厳しいですけど。

 まぁジュエルを割ってプレイしろという話ですけどね。



 そして,次のイベントは「シンデレラキャラバン」ということで,スターランクが重要になってくるイベントです。

 前回の「シンデレラキャラバン」では,

 とある事務員の デレステプレイ日記 その4 (「シンデレラキャラバン」結果)(2015/10/22) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/10/20151022.html)


  • SR「クロネコチアー」綾瀬穂乃果 クール

 をスターランク10まで上げられたので,今回はこの娘をセンターにして頑張りたいと思います。


 
 イベント前には,


 みりあちゃんの楽曲が追加されましたね。

 まだ未プレイなのですが,「Master」難易度は難しいのだろうな・・・

 とりあえずクリアしておきたいです。



 そんでもって,今回の「シンデレラキャラバン」では,


 この2人がメインになるようです。


 報酬は,

  • SR[蒼翼の乙女]速水奏 クール
  • SR[艶娘大作戦]桃井あずき キュート

 の2枚ですね。

 何枚手に入れられることやら・・・


 奏は絵になりますねぇ。



 イベント参加にあたり,


 スタージュエルが溜まったので,とりあえずガシャっときます。

 個人的には

  • SSR[ヒート&ビート]多田李衣菜 クール

 が欲しいのですが,まぁまず出ないですよね。

 みくにゃんと一緒にMVで踊って欲しいんだけどなぁ。


 早速引いてみると,


 はい白封筒。

 もうこの時点で希望はなくなりました。

 SR1枚で終わりか?


 開けてみると,


 一応2枚出てきました。


 その2枚というのは・・・




  • SR[笑顔の女神]新田美波 クール





  • SR[はにかみ乙女]小日向美穂 キュート

 ということで,両方共被りです・・・


 まじっすか・・・

 せめて1枚は新キャラが欲しかったなぁ・・・

 このショックはデカイです。


 テンションが落ちたこの状態で,イベントに臨むことになりました。



 後半へ続く。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿