2015年11月12日木曜日

とある事務員の デレステプレイ日記 その9 (「LIVE Groove Vocal burst」結果)(2015/11/12)



 久々に歯医者に行ってきました。 

 親知らずを抜いて以来ですかね。

 あの時はゼリー状ものしか食べられなくて辛かった・・・

 もうあんなことにはなりたくないな。




 前回の

 とある事務員の デレステプレイ日記 その8 (「LIVE Groove Vocal burst」開始)(2015/11/02) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/11/live-groove-vocal-burst20151102.html)

 続きです。


 前回終了後もイベントをこなしていき,


  こういう悔やまれるミスや,


 プロデューサーランクが「A 敏腕プロデューサー」に昇格しりといったことがありましたが,



 とうとう 10,000ポイントに到達しました。

 これで,

  • SR [湯けむりサイキッカー]堀裕子 パッション

 の1枚目をゲットです。

 パッションの戦力が弱いので,良い戦力補強になります。

 もう1枚もゲットして,メンバーに組み込みたいと思います。



 この後は,




 このようにポイントが推移していき,


 イベント終了前日の時点でこのような状況です。

 24,000までは伸ばしたいけど,時間的に足りるか微妙なところです。

 スタージュエルを割るのも手ですが・・・


 ちなみに,この時点で


 50,000位 19616以上


 100,000位 15762以上

 という状態でしたので,100,000位以内はほぼ確定でした。

 後は 50,000位以内に入れるかどうかですね。

 このまま普通にプレイしていれば,問題なく入れると思います。



 その後は,イベント終了日にここまでポイント貯めて,



 この状態で終了です。

 頑張れば後2~3回できたけど,モチベがなぁ・・・

 24,000ポイントには届きそうもなかったですし,諦めました。



 イベント終了後には集計が始まり,翌日には


 結果発表です。

 気になる順位は・・・





 無事に 50,000位以内に入ることができました!

 案外余裕でしたね。

 今回は時間的にあまりブーストできない仕様ですし,そこまで伸びることはないと思っていましたが,内心は結構不安だったので良かったです。


 ハイスコアランキングは,「Master」に挑戦できない時点で諦めています。

 いつになったら「Master」でフルコン余裕になるのだろうか・・・



 ということで,今回のイベントでのランキング報酬は,

  • スタージュエル 150個
  • マスタートレーナーチケット 1枚
  • SR [クラシカルハーモニー]水本ゆかり キュート 2枚

 という結果でした。

 できれば 20,000位以内を目指したいところですが,今以上に デレステ に時間を割くことはできないので,今後も素直にイベント限定のSRキャラをゲットすることを目指します。

 そのほうが気分的にも楽ですしね。

 次のイベントは「シンデレラキャラバン」なので,自分のペースでゆったりプレイできるのが助かります。

 来週は研修の影響であまりプレイする時間が取れないという事情もありまして,正直助かっています。

 後はどんなキャラが登場するかだな。


 川島さんのSRはよ!!





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿