2015年11月24日火曜日

とある事務員の デレステプレイ日記 その11(201511「シンデレラキャラバン」後編)(2015/11/24)



 FPSやばい・・・

 久々に6時間ぶっ続けでゲームした。

 S&Dは面白いですね。

 野良でもそれなりに楽しめています。

 BO3は面白いですよ皆さん!





 とある事務員の デレステプレイ日記 その10(201511「シンデレラキャラバン」前編)(2015/11/22) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/11/20151120151122.html)

 の続きです。

 前回はガシャってダブリのSRアイドルを引いてしまったところでした。

 残念でしたが,イベントに影響がないのが幸いですね。

 今回は,早速「シンデレラキャラバン」をプレイしていきます。


 今回の報酬SRは

  • SR[蒼翼の乙女]速水奏 クール
  • SR[艶娘大作戦]桃井あずき キュート

 なのですが,どうやら「速水奏」の方が前回でいう「星輝子」,「桃井あずき」の方が「綾瀬穂乃果」に相当するようですね。

 3曲目にして,


 早速登場してくれました。


 スターランク 10 で「Master」難易度のものをクリアすると,8割方報酬枠が登場しますね。

 最高難易度の楽曲を「Master」でクリアし,スターランク 15 のアイドルがいると,ほぼ確実に枠は出てくれるのですかね?

 まぁ私にはそこまで育て上げることもできないし,最高難易度の楽曲を「Master」でクリアとかまず無理ですけどね。

 地道に頑張っていくしかないですね。


 今回は3枚
  • SR[艶娘大作戦]桃井あずき キュート
 が登場したところで,ようやく

  
  • SR[蒼翼の乙女]速水奏 クール
 が出ました。

 イベント開始から3日経過してようやくの登場ですよ。




 もう少し出現率は上げてほしいなぁ。

 1枚目までは高確率で,2枚目から取得確率を下げるとかしてね。



 まだまだイベントの期間はあったのですが,業務多忙により今回のイベントはこの後すぐに終了となりました。

 収穫としては,


  • SR[蒼翼の乙女]速水奏 クール
 1枚と,


  • SR[艶娘大作戦]桃井あずき キュート
 のスターランク3バージョンと,


 進化前保管用の1枚ということで,合計5枚の取得となりました。

 3日で5枚とかどうなのでしょうか。

 少ないほうかな?



 しかし,今回の結果により


 後1枚SR以上のカードがあれば,ようたく1ページ目全てがSR以上のカードになりますね。

 もう少しだ,頑張ろう。


 ということで,今回のシンデレラキャラバンはこれで終了となります。

 それと,次回のイベントはお休みになりそうです。

 「CoD:BO3」をプレイしたいのもありますが,デレステを遊ぶ時間が取れないんですよね。

 私がもう一人いたらなぁ・・・


 次の次のイベントには参加するつもりですので,その時にはまた報告します。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿