2015年11月5日木曜日

とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その3(イベント「山と紅葉と食いしん坊」開始)(2015/11/05)




 もう11月です。

 今年もあと2ヶ月です。

 ・・・一日一日の経過が早過ぎる。

 このままだと,いつの間にか30歳になっていそうで恐いなぁ・・・




 間が空きましたが,

 とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その2(2015/10/15) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/10/flower-knight-girl20151015.html)

 の続きになります。

 結構前の話になるので,うろ覚えなところもありますがご容赦を。



 前回は「嫁ツバキ」を手に入れることができたのですが,その後も「嫁オンシジューム」と「嫁サボテン」を求めて少ない華霊石でガチャッていました。

 しかし,当然のように「銅」ばかり出てしまい,とうとうガチャ最終日を迎えたのです。

 残った華霊石は15個という状態で,アップデート直前の13時頃に回してみたところ,1回目は「銅」でした。

 あきらめきれずに,2回目をガチャッたところ・・・ 



 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! 

 キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!!


 まさか引けるとは思わなかった!!

 今度からは,終了直前にガチャッてみようかな。



 私もうれしいです!!

 服がどうかって?

 一部穴が空いちゃっている以外はいいと思うよ!!

 進化してからの花嫁衣装も早く見たい!!


 早速強化して,即1軍入りさせましょう!


 その後は,復刻イベントの「古代華の残り香」でお金を稼ぎつつ,



 イベントの「十五夜の冒険」を進めていき,


 無事「ルナリア」をゲットしました!

 戦力の乏しい序盤では,2体攻撃を持つ彼女は即戦力です。

 当然フルスペックにしましたので,マニュを投入して育てていきたいと思います。


 上記の「古代華の残り香」で手に入れた「タチバナ」は・・・ちょっと育成は後回しですね。



 手持ちのメンバーでは,






 彼女らを進化させました。

 花嫁衣装の2人は可愛いっすよね!?

 ね!?

 手に入って良かったよぉ。



 ちなみに,花嫁キャラを愛でていた影響なのか,その後の「斬」属性出現率アップガチャでは,



 なんと,



 「嫁ツバキ」を再度引いてしまいました。

 初被りです!

 どうせなら嫁じゃないバージョンの方に来て欲しかったですが,戦力的に余裕はないので,このまま育てていきます。

 戦力が整ってきたら合成させてしまえばいいだけですしね。

 強化にかかるマニュやゴールドは気にしない(白目)

 今は戦力アップが最優先ですから!!


 ちなみに,今の状態はこうなっています。



 まだまだです。

 もっと金を充実させないとね。



 今所有している金キャラはこうなっています。

 そろそろ虹欲しいなぁ・・・


 この頃,丁度ニコニコ生放送をやっており,



 このコードで



 「セントポーリア」をお迎えしたのですが,もうスロットもスキルも完全強化済みだった・・・

 まぁ華霊石とかアイテムを一杯くれたので助かりましたけど。


 手に入れたアイテムを活用し,



 このような編成になりました。

 一番下が弱いのは仕方ない・・・


 この後,イベント「山と紅葉と食いしん坊」が始まり,




 無事「スズランノキ」をお迎え出来ました。

 まだ強化していない素の状態なので,これからどんどんイベントを進めていき,フル強化まで持っていきたいと思います。



 ということで今回はここまで。





 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿