2016年4月5日火曜日

とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その36(春の応援ガチャ)(2016/04/05)



 久々にサッカー観戦に行きたい。

 しばらく現地で観てないからね。

 それに,チケットも知り合いから入手できそうだし。

 さて,誰を誘おうかな。




 とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その35(「桜戦線は突然に」ガチャ)(2016/04/02) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2016/04/flower-knight-girl20160402.html)

 の続きです。

 前回はイベント「桜戦線は突然に」が始まり,ガチャで「ヘザー」を迎えられました。


 今回は,更に新しい花騎士を迎えるべく,ガチャッていくことになります。

 まず回すガチャは,


 こちらです。


 とうとうセレクションガチャでも DMMポイントを利用したガチャが利用できるようになりました。


 運営はまだ課金させたりないというのか!

 こんなん引いてしまうに決まっているじゃないですか!


 それに,今回のセレクション対象の花騎士は皆好みなので,是非とも迎え入れたいですしね。

 「マンリョウ」は重ねてより強くしたいですし。


 ということで,早速


 ガチャろうかと思ったのですが,運試しと思い探索に行ってみたところ,


 ウホッ!!

 マジかい!!

 ここで華霊石が出てしまうんですかい!!


 さすが「ヘザー」ですね。

 ただの飲んだくれではりませんよ。


 これで運を使いきってしまったかもしれませんが,流れがきていると思い込んで,


 いざ勝負!!





 その結果は・・・


 はい「 い つ も の 」です。

 まぁこんなもんですよ。

 まず金鉢なんか出ないですからね。

 期待してはダメですね。




 11連ガチャに負けてしまったこと,そして仕事のストレスからか,ムシャクシャした気持ちになっていたので,


 引いてやりますよ。

 えぇ引かさせてもらいますよ。


 5,000円課金してやるよ!


 これで虹鉢2個以上出してやるんだ・・・

 金鉢は5個以上出してやるんだ・・・

 バイトだと思われるくらい凄いガチャ結果にしてやるんだ・・・



 そぉぉぉぉぉい!!!




 虹鉢キタァァァァァァ!!!!(←確定ですけど)
















 はい。


 まぁこんなもんですよね。

 確定以外ダメな結果になるのは「 い つ も の 」ことですよ。

 しかし,


 「アネモネ」が来てくれたのは素直に嬉しい!!

 もし,またスペシャル交換チケットを入手で入手する機会ができたら,是非とも手に入れたいと思っていた花騎士でしたので,来てくれて嬉しいです。

 「ヒガンバナ」の次に「嫁オンシジューム」をチケットで交換して手に入れたのですが,その時も「アネモネ」とどうしようか悩んでいましたからね。


 これで虹花騎士が5体になりました。

 戦友枠が全て虹で埋められますわ。

 早速「アネモネ」を育てていきたいと思います。

 パーティの最後部に配置すると良い仕事をしてくれますからね。


 次に虹花騎士を手に入れることになるのはいつになることやら・・・





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿