2016年6月17日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その52(イベント「静かな湖上の境界線」終了)(2016/06/17)



 昨日は腰が一日痛かった。

 前日頑張りすぎたんからか?

 暖かくなってきたから大丈夫だと思ったのですが,まだ万全ではないようです。

 今日寝て起きたら治っているといいな。









 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その51(GWスペシャルガチャ)(2016/06/10) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2016/06/flower-knight-girl-gw20160610.html)

 の続きです。


 前回は,ガチャでは負けに負けましたが,チケットで「サクランボ」をお迎えしたというお話でした。


 今回は,イベント「静かな湖上の境界線」の後半をプレイしていきます。

 まず,イベキャラである「アリッサム」は無事お迎えすることができ,


 装花,技花も全て交換することができました。

 イベントの方は,
 

 

 相変わらず個性的なメンバーで進んでいきます。

 まともな花騎士ってあまりいないですよね?

 今回のイベントだと「グリーンベル」くらいか?


 また,新たに




 「イオ」,「ノシ」,「ジウ」,「ム」という名前をつけられた4匹の白鳥が登場しました。

 もしかしたら今後も登場機会があるかも?

 「イオノシジウム」がイベント内で登場した時に注目ですね。


 マップの方は,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


 となっています。

 マップおじも色々とルート構築を頑張っていますね。

 今後もなるべく等速編成でクリアできるよう,簡単なマップを多めにしてもらいたいです。


 最終的に,アイテムは


 全て回収することができました。

 もっとアンプルゥが欲しいなぁ・・・

 交換できる上限をもう少し増やしてもらえませんかね?



 今回のイベントとは別に,同時期に開催されていた復刻イベント「世界花に愛を込めて」では,


 装備品も対象になっていたのを終了1日前に気付き,慌てて回収しました。

 復刻任務の開催は知っていましたが,まさか装備品もだとは知りませんでしたよ。

 お知らせに書いてありましたっけ?

 AFNだから読めていなかっただけか?

 とりあえず回収できて良かった。

 今後も取りこぼしの無いよう気をつけないとね。



 ガチャの方では,


 国家別のガチャがありましたが,これはほぼランダムみたいなものでしたのでスルーです。

 まだ国家別任務に手を付けていないので,そろそろ挑戦してみようかな。


 セレクションガチャの方は,


 「リンゴ」が欲しかったので DMMポイントガチャを回しましたが,


 結果は「 い つ も の 」です。

 最近はガチャ運がまさすぎる。

 そろそろ金鉢が出てきてもおかしくはないと思うのですが,まだ運に見放されているのでしょうか。

 運営,そろそろ頼みますよ!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿