2016年6月7日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その50(「静かな湖上の境界線」開始)(2016/06/07)



 昨日はいろいろなところに行って疲れた。

 12時間近く外出していたからなぁ・・・

 車に乗っている時間も長かったし,足が余計に疲れましたよ。

 当分は外出しなくていいな。









 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その49(ガチャで通算3回目の虹鉢登場)(2016/06/03) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2016/06/flower-knight-girl-320160603.html)

 の続きです。


 前回はガチャで虹鉢が出ました。

 お迎えしたのは「ヘレニウム」です。

 副団長として頑張ってもらいます。


 さて,今回はイベント「静かな湖上の境界線」を進めていくことになります。

 イベントの内容は,


 にあるとおり,「白鳥の羽」を集めてアイテムと交換するという単純なものです。

 後は交換効率がどんなものかですが,まぁ全交換は問題なくできるでしょう。


 今回のイベント開始と同時に,


 期間中華霊石を毎日2個配布するというキャンペーンが始まりました。

 毎度のことなので有り難いのですが,こういったキャンペーンは頻繁にあるので,期間終了した時に華霊石がもらえない寂しさがあるのですよ。

 禁断症状みたいなものもあるかも。

 どうせだから毎日配布しちゃおうぜ(AFN脳)



 さて,今回のイベントは


 という状況で始まるのですが,


 いきなりこうきて,


 まともな人もいるかと思いきや,


 ちょっと変わっており,


 ちっぱいと


 でかぱいがいて,


 よく分からない害虫も出てきて,


 やはり


 変な人


 ばかりという


 残念なメンバーでした。

 唯一の常識人はでかぱいの「グリーンベル」位ですかね。

 それでも,どの花騎士も魅力的ではありますので,ガチャで是非ともお迎えしたいです。

 前回のガチャで運を使い果たしたので,当分は金鉢以上は出ないでしょうけどね。


 マップの方は,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


 となっています。

 今回はマップおじさんは配置で遊ばなかったのかな?

 なんか普通なマップばかりですけど。


 さて,ここでお待ちかね,


 恒例のDMMポイントガチャの時間です。


 今回も全部ガチャッていきますよー。

 まぁ金鉢以上はまず出ないでしょうけど。

 出ないでしょうけどね!(出て欲しい!)



 その結果は・・・











 はい「 い つ も の 」。

 見事な「 い つ も の 」ですね。

 まぁ知っていました。

 出るわけがないということはね!

 しかし,お得にガチャれるのであれば回してしまうのが人の性ですよ。



 今回はガチャが残念な結果に終わりましたが,次回こそは金鉢が引けるでしょう。

 引かせて下さい・・・(涙)


 次ガチャで喜ぶことができるのはいつになるのでしょうね・・・





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿