2016年6月3日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その49(ガチャで通算3回目の虹鉢登場)(2016/06/03)



 久々にジョギングしたらキツかった。

 やはり定期的に体を動かしておかないとね。

 体調悪かったから仕方ないのだけどね。

 ちなみに,今も胃の調子は悪いので,またしばらく様子をみるようかな。

 はぁ・・・ストレスか・・・








 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その48(「東奔西走スタンプラリー」終了)(2016/05/31) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2016/05/flower-knight-girl-20160531.html)

 の続きです。


 前回は,「チョコレートコスモス」をお迎えして,イベント「東奔西走スタンプラリー」を完走したというお話でした。


 今回は,主にガチャのお話をしていきます。


 まずは,先日実装された「パネルミッション」についてですが,


 無事完了しました。

 進化させること以外は簡単に達成できましたし,その進化も配布される★2花騎士をレベルアップさせれば問題ありません。

 ありがたく華霊石をいただきましたよ。


 これでようやく華霊石が50個貯まりましたので,ガチャを引くことができますよ。


 また,同時期に頑張っていた


 「エーデルワイス」の復刻任務の方も順調にこなしていき,


 無事お迎えすることができました。

 これで,イベント配布の花騎士は全てお迎え出来たことになります。

 ここまでくるのが長かったよぉ・・・

 これからは復刻任務を気にしなくて済みますので助かります。

 ばんばんレベルアップしていきましょう。


 そして,良いタイミングで


 新たなセレクションガチャが開始されました。

 ふにー。

 皆お迎え出来ていない花騎士でしたので,New花騎士をお迎えする良い機会です。

 にこー。


 さて,DMMポイントガチャの結果はというと・・・






 はい「 い つ も の 」です。

 「チョコレートコスモス」をお迎えしましたので,当分は金鉢を引けないんでしょうかね。


 しかし,ここで引くわけにはいかない。

 とうか,華霊石が溜まったら即ガチャりたくなってしまいますよね。

 なので,ここは引かずに攻めます!


 まぁ引くのは,


 プレミアムガチャの方ですけどね。

 自分でもなんでこっちのガチャを引こうと思ったのか分かりません。

 自分の直感を信じてガチャッた結果,


















 ∑( ̄Д ̄;)ファ!!!



 まさかの虹鉢だとっ!!!

 どういうことだ!?!?!?

 これは現実なのか!?!?!?







 本当に虹鉢だった・・・

 しかも「コスモス」も同時に来ています!

 これは素晴らしい結果ですね!!


 お迎え出来たのは


 「ヘレニウム」です。


 総合力は★6花騎士の中で最低ですが,「戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が30%上昇」という強力なアビリティを持つので,十分に★6花騎士としての強さを発揮してくれるでしょう。

 アンプルゥ漬けにすれば,低いHPもカバーできますしね。

 攻撃面での貢献は素晴らしいものがありますので,早速育成して編成に組み込みたいと思います。

 しばらくは副団長として頑張ってもらおうかな。



そして,虹花騎士をお迎え出来たとのとほぼ同時に,


 プレイ通算250日となりました。

 あと3ヶ月もすれば通算1年になるのですね。

 先は長いなぁ・・・

 まだログインボーナスの★6花騎士は配布されていませんので,それが配布開始されるまでには達成しておきたいところです。

 まだまだ先の話になりますけどね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿