2016年7月17日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その59(100DMMポイントガチャ)(2016/07/17)



 最近よくロードバイクで走っていますが,まだ慣れていないためかおしりが痛くて仕方ありません。

 今後も乗り続けていけば筋肉が付いてくるのかな?

 今はクッション材のあるパンツがないと乗れない状態なので,どうにかしたいです。

 こういう時は筋トレが一番有効なんですかね。

 スクワット頑張ろうかな。









 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その58(イベント「海と花嫁と伝説のブーケ」途中経過)(2016/07/12) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2016/07/flower-knight-girl-20160712.html


 前回はイベント「海と花嫁と伝説のブーケ」が始まり,11連ガチャ×2回で今回追加の「嫁ハナモモ」と「嫁マンリョウ」がきたという話でした。


 今回は単純にガチャ回になります。


 ガチャというのは,前回のアップデートから始まった 100DMMポイントガチャのことです。

 1回100円というのは中毒になってしまいますね。

 お金があればガチャッてしまいますし。

 この変更は個人的に嬉しかったのですが,毎日ガチャッてしまいそうになりますので,自制心を持ってガチャりたいと思います。


 その自制心というのが,金鉢以上が出るまで!

 それまではガチャッて,金鉢か虹鉢が出たらガチャるのを止める。

 しばらくして,ガチャが我慢できなくなったら同じように金鉢以上が出るまでやる。

 この繰り返しで頑張っていきたいと思います。

 ・・・頑張るっていうのは変かな?

 我慢していきますがこの場合正しいか。



 さて,早速ガチャろうと思った時に,


 来ましたよ・・・

 探索で華霊石が出ましたよ・・・

 これは流れがきてる(以前にもあった)

 そうに違いない(その時は)

 ここでガチャれば(ボロ負けだったけど)


 金鉢以上が出るはずだ(今回は・・・)








 まぁこうなりますよね。

 前回華霊石が出た時にガチャッて負けたので,今回こそ勝てると思いましたが,同じことは繰り返されるものですよ。

 華霊石を引いたことで運を使い果たしてしまったのでしょう。

 まぁこんな日もあるさ。


 翌日は,


 セレクションガチャが更新されたので,ようやく 4つのタブ全てでガチャを引くことができます。


 そろそろ当たって欲しいところですが,その結果は・・・






 引き続き外れです。

 こういう悪い流れは続くものですね。

 何かプラスに転じられるようなキッカケがあれば良いのですが・・・






 またかよ!

 2日後にまた華霊石を見つけてくるとか,「サクランボ」優秀すぎない?

 これは流れを変える好機ですよね!

 前々回の結果なんて関係ない!


 今こそ,


 虹鉢を出す時だ!

 いざ,尋常に勝負!






 はい負け―。

 まさに「二度あることは三度ある」ですね。

 本当になんだこれ。

 単発って出ない時は本当に出ないんですね。



 あまりに金鉢が出ず,投げやりになった翌日に


 惰性でガチャッていたところ,







 まさかの金鉢が!!










 お姉ちゃんだ―!!

 2回目の「嫁マンリョウ」だー!!


 よし,これでガチャを止められる。

 これ以上お金が減っていくのは見るに耐えられませんでしたので,ここで引けてよかったですよ。

 なんか今回のガチャは疲れましたね。

 毎日ガチャれるというのは,お得に引ける反面,精神的に疲れますね。

 今後は程々にガチャるようにしないと,いつかガチャ廃人になってしまいそうで怖いです。

 ・・・でも虹鉢を出したいから,定期的にはガチャるでしょうけど。


 スペシャルガチャはいつくるんですかね。

 次の生放送はいつ?

 「スノードロップ」欲しいよぉ・・・





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿