2016年7月12日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その58(イベント「海と花嫁と伝説のブーケ」途中経過)(2016/07/12)



 今日は本当に暑かった。

 エアコン無しではいられませんでしたよ。

 エアコンがなかったら,私の部屋は40℃超えしていたでしょうね。

 こういう日は年に数回で十分です。

 これからどんどん夏日が増えていくのか・・・

 熱中症にだけは気を付けよう。









 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その57(イベント「海と花嫁と伝説のブーケ」開始)(2016/07/09) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2016/07/flower-knight-girl-20160709.html

 の続きです。

 前回はイベントが始まり,ガチャで負けたところです。

 今回は,イベントを進めつつ,溜まった華霊石でガチャを回していきます。


 まずは,今回のイベントから始まった 100DMMポイントガチャですが,


 やはり 100円と言われると引いてしまいますよね。

 しかし,たかだか 100円ですが,積もり積もればそれなりの金額になってしまいます。

 1ヶ月で 12,000円と考えると,なかなか課金できないですよね。

 ちなみに,今回の結果は


 相変わらずの結果です。

 単発ガチャでは最近全然金鉢が出てこないです。

 これは虹鉢登場へのフラグなんですかね?

 最近ガチャるのが辛くなってきましたよ。



 イベントの方に戻りますと,


 「ガザニア」は無事お迎えすることができ,イベントガチャの方は









 20歳マニュを集めるのに底引きを何回かしてしまいましたが,まぁ順調ですね。

 この調子なら後半戦も問題なくアイテム回収できるでしょう。



 そして,お待ちかねのガチャタイムです!

 単発ガチャは全然出ないのですが,11連ガチャは別ですよ!

 そうに決まっている!

 そうであって欲しい!(泣)


 ということで,今回は追加キャラ出現率アップガチャ


 を回していきます。

 狙いはモチロン「オオオニバス」ですが,まぁ出ませんよね。

 この3人の内誰かが出てくれるだけで嬉しいです。


 さて,


 まずは1回目です。

 ここで金鉢以上を出して勢いに乗りたいところですが,その結果はというと・・・











 金鉢が出て!!!







 「ハナモモ」ですよ!


 セレクションが仕事をしました!

 虹の方の「ハナモモ」はおそらくガチャッて引くことはできないでしょうから,今回お迎え出来て良かったです。

 こういう普通に可愛い娘っていいですよね。

 一癖も二癖もある花騎士が多い中,こういう娘がいてくれると安らぎます。

 SDがカワイイので,庭園に配置しようかな。


 まず1回目に金鉢が出てくれました。

 もうこれだけで大分嬉しいですね。

 最近の単発ガチャでは負けてばかりでしたから,金鉢を見ただけで声を上げてしまいましたよ。


 この流れに乗って


 いざ2回目!

 来い!!











 またキタ!!

 金鉢!!!







 またセレクションが仕事をしました!


 今度は「マンリョウ」ですよ!

 お正月バージョンの「マンリョウ」はすでにお迎え出来ていますが,この衣装もなかなか良いですね。

 和服も良いですけど,こういった衣装も新鮮味があります。



 今回のガチャはセレクションが仕事をしてくれましたし,追加★5花騎士を両方お迎え出来ましたので,満足の行く結果となりました。


 後は「オオオニバス」だけですが,虹鉢が出るまで引くのはねぇ・・・

 試しにガチャシミュで虹鉢が出るかどうか試してみたところ,10万円掛かってようやく虹鉢が登場しました。

 ・・・うん,今回は諦めよう。

 もしかしたら単発ガチャで出るかもしれませんしね。

 毎日ガチャッていればいずれは虹鉢が出てくれるさ。

 そう思わないと続けられないですよ。

 ・・・続けるべきではないのかもしれないですけど。


 そろそろ虹鉢をまた見たいなぁ・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿