2016年7月25日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その60(イベント「海と花嫁と伝説のブーケ」終了)(2016/07/25)



 オーバーウォッチの ライバル・プレイ は色々と凄いですね。

 56 から始まって 49 まで下がり,昨日 57 まで上げましたが,下がっていた時はどうしようもありませんでした。

 味方を信用してタンクやヒーラーをしていたらボロボロに負けるの連続でしたよ。

 自分でオフェンス(ソルジャー)を使い始めてからはガンガン上がりましたので,これからも先にオフェンスをピックするようにします。

 そして,フレンドと協力して 60 を目指します!








 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その59(100DMMポイントガチャ)(2016/07/17) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2016/07/flower-knight-girl-100dmm20160717.html

 の続きです。


 前回は単発ガチャ 15回で金鉢 1回出たという話でした。

 確率的には問題ないのですが,ここまで出ないと単発ガチャはやりたくなくなりますね。


 今回は,イベント「海と花嫁と伝説のブーケ」を進めていきます。

 まずは後半のマップについて。


【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:特殊ステージ】


 となっています。

 今回のマップも基本的に等速で回れば勲章3を取れたので助かりました。

 運要素が強いマップだとイライラしてしまいますからね。

 今後もイベントについては簡単なマップでお願いします。



 イベントの中身については,


 「ガザニア」には


 想い人がいるようです。

 この「スイギョク」という人は,今後花騎士として出てくるのでしょうか。

 「ハリエンジュ」が登場してから半年くらいして「アカシア」が登場しましたし,出てくるとしても当分先のことになりそうです。


 ちなみに,この後の会話で


 「嫁オオオニバス」が不穏な発言をしています。

 まだ腕はなくても平気そう?

 いったいどういういみなのかな?(白目)


 そして,団長LOVE勢として,


 お馴染みの「ラベンダー」が登場し,


 早速


 やってくれています。


 「スズラン」はなんていってるのかな?(白目)


 この人は腕好きだなぁ・・・


 そして,この騒動の後,


 嫁衣装のお披露目です。

 「ナズナ」のこの衣装いいですね!


 「嫁ハナモモ」は可愛いですし,


 「嫁マンリョウ」や


 「嫁オオオニバス」はキレイですね。



 そして最後に


 「モモ」が登場し,








 無事に終了したという話でした。

 最近 シナリオおじは頑張っていますね。

 そうしようもない話ではなく,それなりにストーリーを組み立てられていますよ。

 後は バランスおじに頑張ってもらいたいなぁ・・・



 ちなみに,イベントアイテムの方は,








 全部底引きですが,無事回収し終えられました。

 毎回最終日近くになって終わるように調整しているのですが,底引きが多いと調整が面倒ですね。


 今回はちょっと余らせてしまいましたよ。

 余裕を持って終われるようにしておきたいのですが,無駄に引くのも癪なので,今後も適宜調整を頑張りたいと思います。


 ということで,イベント「海と花嫁と伝説のブーケ」は終了です。

 次こそは良いガチャ結果になることを期待します。

 良いのが来てくれよ!





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿