2017年4月25日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その134(「イースターと語らいの灯火」前半結果)(2017/04/25)



 もう 4月も終わりか・・・

 良いことなのか悪いことなのか,どちらなのでしょうか。

  早く今年度が終わってほしいという思いもあれば,この 1年で何とか今の生活を変えたいから時間が欲しいというのもあるし。

 うん,こういうときって何から手を付けるべきなのでしょうね。








 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その133(第7回 公式騎士団協議会)(2017/04/24) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2017/04/20170424.html

 の続きです。


 前回は,昨日の生放送についてまとめたものになります。


 今回は,現行イベント「イースターと語らいの灯火」の前半戦について触れていきたいと思います。


 それでは早速,スワンボートレースの結果について。

【予選1日目】


 「シロタエギク」を信じて 20倍に賭けることに。


 結果は当たり!


 「シロタエギク」を信じて正解ですね。



【予選2日目】

 この日はベット時の画像をキャプチャーし忘れてしまったのですが,誰かの予想を信じて「ビワ」に賭けたのだと思います。


 その結果,見事に当たりました。


 誰の予想に賭けたんだっけかなぁ・・・



【予選3日目】


 これは「カラー」を信じたかったのですが,まさかの 100倍もあるかもしれないので,念の為両方に賭けることに。


 「カラー」の予想どおり,


 見事に 10倍が当たりましたね。



【予選4日目】


 今回も「シロタエギク」を信じて 30倍に賭けるとともに,「ハボタン」の予想で 100倍は無いので,念の為に高倍率の 50倍にも賭けることに。


 結果は


 50倍で当たりました。

 保険を掛けておいて良かったですね。



【予選5日目】


 これはもう「ワレモコウ」がいるので確定ですね。


 10倍の「シオンライダー」に賭けて,


 無事に当たりました。



【前半特別レース】


 これは「モモ」の予想から 50倍か 100倍になるとし,「ハボタン」の予想が被っている 100倍は外れでしょうから,今回は 50倍に賭けます。


 結果は見事に当たり。


 やはり花騎士予想はあてになりますね。



【前半決勝】


 「ワレモコウ」の予想から 20倍に賭けることに。

 しかし,100倍から 1個ずれて 10倍になるという可能性も微粒子レベルで存在するかもしれませんので,一応 100倍にも賭けることに。


 その結果は,


 20倍が当たりでした。

 やはり「ワレモコウ」は優秀ですね。

 さすが,「手堅い予想」に定評のある花騎士ですね。



 以上がスワンボートレースの結果ですね。





 今回は他にもあり,


 まずは華霊石の購入です。


 セール中の 3.000円のものを購入しました。

 あまりに華霊石が無かったので,周回用の華霊石が必要だったのでね。


 これで育成やゴールド稼ぎが捗りますわ。

 さて,アンプルゥ集めにどこを周回しようかな?



 そして,余ったDMMポイントを利用して


 久々に 100DMMポイントガチャを回しました。

 その結果はというと,


 金鉢が久々に出て!


 NEW金だ!!!


 危ない武器を装備している「リムナンテス」です!

 本当に久々のNEW金ですよ。


 育成待ちの★5花騎士がいなかったので,これからバンバン育成してやりますよ。

 一応後半のアップデートに伴うキャンペーンを待ちますけどね。

 効率を考えると,やはりスタミナ消費 30%オフの時に周回したいですからね。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿