2017年11月13日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その187(イベント「夜の森の優しい魔法」中ガチャ)(2017/11/13)



 今日はなんか寝付けなかった。

 こんな時間まで起きています。

 そして,2時間後には起きて仕事です・・・

 大丈夫かこれ?








  とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その186(イベント「夜の森の優しい魔法」前半)(2017/11/08)
 http://310satyo.blogspot.jp/2017/11/20171108.html

 の続きです。


 前回は,イベント「夜の森の優しい魔法」が始まり,新規追加された「デージー(ハロウィン)」が可愛すぎて欲しくなったという話でした。


 今回は,その「デージー(ハロウィン)」を狙ってガチャりつつ,他のガチャも回していきます。



 まずは,前々回のアップデートで追加された,


 「コダイバナの装花(虹)付きガチャ」です。

 しばらく見送っていましたが,装花というのは確保する機会が少なく,今回ガチャれば合計 3個になるということもあり,とりあえず回しておこうと思ったわけです。

 まぁそのために 3,000円というのはちょっと高い気がしますけどね。

 せめて装花(金)も付けてほしかったです。

 もしくは,★5花騎士との交換チケットとかね。


 まぁこのガチャで虹鉢を出すし,関係ないか!

 うん,そうだね!


 ここで出すからね!

 出るからね!

 出てくれるからね!!

 ・
 ・
 ・



 来いやぁぁぁ!!!

















 わ゛あぁあ゛ぁぁ゛ァ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ








 まぁ装花が手に入ったから・・・

 主の目的はこれだから・・・


 うん・・・








 さて,気を取り直して,次は


 追加花騎士の出現率アップガチャですね。

 狙いはモチロン「デージー(ハロウィン)」です!

 この可愛い衣装!

 そして動きが可愛いSD!!

 これは誰もがお迎えしたいと思うでしょう!

 ですから,


 ガチャるのです!

 数少ない華麗石を使ってガチャるのです!

 本来ならば 300個以上貯めるつもりでしたが,これはもう仕方ありません。

 ここでガチャらずに後悔することはしたくありませんでしたからね。

 その華麗石ですが,一応リミットを決めていまして,50個前後は残しておこうと思います。

 華麗石の数が一桁になると,精神的に厳しくなりますからね。

 せめて 2桁の数はほしいところです。




 ということで,


 今回こそ・・・



 来い!!!!!











 金鉢!


 ・・・金鉢かぁ。


 贅沢だとは思いますが,やはり虹鉢が出ないとねぇ・・・

 もちろん,銀鉢で終わるよりはマシですけど。


 その結果は,


 ということで,


 「アルテミシア」をお迎えです。

 こういうお姉さんキャラは好きですので,お迎えできたのは喜ばしいことです。

 性格の方は女王様タイプですね。

 今後どれだけデレてくれるのかが楽しみです。




 そして,


 2回目!


 ここです。

 ここで虹鉢を出すのです。

 ここで出さなかればいけないのです。


 これ以上華麗石が減っていくのは見たくないよぉぉ!!!

 だから,頼む来てくれ!!!












 また金鉢!






 ★5が 2人だ!


 すでにお迎えしている花騎士とはいえ,★5が 2人というのは嬉しい結果ですね。

 金鉢以上は出ないのが当たり前な花騎士ガチャですから,この結果でも十分勝利に値しますよ。



 しかし。

 しかし!

 まだ本命をお迎えできていません。

 そうです。


 「デージー(ハロウィン)」です!

 必ず「デージー(ハロウィン)」をお迎えするのです!

 ここで逃げてはいけません。

 まだ


 余力はあるのです!

 ここで勝負するのです!

 ここで突き進めば,必ず良い結果が出る!

 出るんだよぉぉぉ!!!


















 わ゛あぁあ゛ぁぁ゛ァ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ


























 わ゛あぁあ゛ぁぁ゛ァ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ














 もう無理や・・・

 これはもう絶対でないや・・・

 今回は縁がなかったということで諦めましょう・・・

 はぁぁぁ・・・・・・






 その後は,久々にDMMポイントを使用するデイリーガチャを引くことにし,

【デイリーガチャ 1日目】


 いつもの





【デイリーガチャ 2日目】


 酔いどれ~


 「ホップ」は 2回目ですね。

 セレクションが仕事をしましたよ。





【デイリーガチャ 3日目】


 いつもの





【デイリーガチャ 4日目】


 またまた酔いどれ。


 なんか「ホップ」に好かれていますね。

 何だろう・・・浴衣衣装の方を引いたからなのかな?

 装備穴が全て空きますので,後もう 1回お迎えしたいところです。





【デイリーガチャ 5日目】


 いつもの




 ということで, 20回ガチャって ★5が 2回でるという結果でした。

 確率的には勝っていますね。

 しかし,やはり「デージー(ハロウィン)」はお迎えできなかった・・・

 ★6の 0.5%という確率はやはりおかしいですよ。

 せめて 1%にしましょうよ!

 いや,それでも低いか。

 虹色メダルの使用も考えるようかなぁ・・・

 いや,「サクラ」や「スイレン(ジューンブライド)」もいるしなぁ・・・

 それに,今後更に欲しい花騎士も登場するかもしれないしなぁ・・・


 後半になってまた華麗石が溜まったら勝負しましょうかね。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿