2017年11月14日火曜日

MORE PRESSURE(HARD)加圧インナー を購入してみました(2017/11/14)



 寝落ちした。

 もう完全に寝落ちですわ。

 色々と中途半端なママ,気付いたら朝ですよ。

 やばい,今日の書類どうしようか・・・







 上に書いたとおり,寝落ちしてしまい時間が無いので,短めに書いていきます。


 タイトルにあるとおり,今回は「加圧インナー」というものを購入したという話です。

 購入した製品というのは「MORE PRESSURE」という製品名の HARDバージョンになります。

 初めてこういった製品を購入するので,HARD版ではなく通常のものを購入しても良かったのですが,どうせ購入するのであればより効果の有りそうな方を試してみたいですからね。


 ちなみに,私は 身長 177cm,体重 72kgという体型ですが,


 一回り小さい Mサイズを購入してみました。

 どちらかというとよりピッチリしたほうが好きですし,やはり効果もありそうですからね。


 こういった効果があるようです。


 初期不良にも対応しますよと。


 そしてこれが実製品です。


 ここは胸の部分です。


 背中側もこのようにクロスにラインが入っており,引き締め効果を期待できるのでしょう。


 もちろん,腹筋部分もね。


 シャツを伸ばしてみたら,普通の製品と比べると胴の部分が結構長かったですね。


 原材料はこうなっています。


 裾の部分です。


 袖の部分です。


 改めて商品説明を見てみると,洗濯方法は気を付けてねということと,


 着脱方法についても記載があります。

 特にこの着脱方法については参考になりました。

 こういった製品ですので,着るのも脱ぐのも結構苦労するのですよ。

 特に脱ぐときですね。

 最初に着た時は,この説明書の存在を忘れており,どうやって脱ぐのか分からず混乱してしまいました。

 しかし,図にあるとおりの方法で試してみたら,簡単に脱ぐことができましたよ。

 やはり,こういった説明書はしっかりと熟読しておくようですね。


 この製品の効果については,とりあえず締め付け感はあるので,しばらく試してみてどうなるかですね。

 個人的には,腹部の締め付けが弱いように感じるのですが,これで十分なのかな?

 胸部と比較すると,なんか負荷が軽い感じがするのですよ。

 まぁとりあえずはしばらくの期間試してみないと何とも言えませんけど。



 ということで,とりあえず購入してみたという話でした。

 これだけでは参考にならないかもしれませんけどね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿