2021年10月7日木曜日

とある事務員の「ウマ娘」プレイ日記その17(「ゴールドシチー」実装&イベント「ウマ娘夏物語」&ガチャ)(2021/10/07)

 


 最近脱毛のことしか考えていませんでした。

 しかし,10月といえばあれ!

 中間決算の準備があるじゃないですか。

 大丈夫かなぁ・・・

 心配だぁ・・・




 



https://310satyo.blogspot.com/2021/09/20210921.html


 の続きです。


 ちょっと間が空いてしまいましたが,前回は「フジキセキ」をおムカデきず残念だった。

 そして「キャンサー杯」にも挑戦していきまして,Aグループ決勝ラウンドには進出できましたが,残念ながら優勝はできず。

 まぁ育成が不十分だったから仕方ないか。


 そして,今回はその続き。

 まずは


 「ゴールドシチー」が実装されました。

 この美形なウマ娘をお迎えしたいと,当然ガチャりますが,




 まぁ結果はね。


 こちらのサポートカードガチャについては,同じく残念なものに。


 それでも,こちらの「マーベラスサンデー」が完凸できたのは良かった。

 そして,


 サークルポイントも貯まりましたよ。

 順調に上限解放できていますが,全部となるとまだまだ時間がかかりそうです。


 ようやくこちらのボーナスも 5%に到達です。

 もっと上げていきたいなぁ。

 そして競技場でも 60万には軽く到達できるようになりたい。




 そして,





 新たな衣装に水着が登場!

 「ウマ娘夏物語」という名前ですね。


 こちらのイベントでは,


 あっ・・・


 はい。

 ウマ娘では珍しく,スクール水着ではない水着姿です。

 この程度では林檎の審査には引っかからないのですかね。

 イベント開始ということで,それなりには頑張っていきたいところです。

 とりあえずはイベント配布サポートカードを完凸させるのを最低条件としましょうか。



 同時期に



 「マヤノトップガン」を ☆4開花完了。

 これはそれだけガチャ結果が偏っていたということですかね。




 こちらは根性育成していた時の図。

 毎回こうだと嬉しいなぁ・・・

 というか初めて +100 という数字を見ましたよ。

 これは上限が 100 になっているのですかね?

 最後の最後にコレでしたけど,賢さサポートも併用すれば, S B S SS+ B とかも夢じゃないかな?


 そして,


 チーム競技場で当時の最高スコア 57万に到達したところ。


 全勝で,



 という結果でした。

 これから「ダイワスカーレット」を強化しないといけないかなと思い,育成し始めたところ,



 根性育成でこのような結果に。


 「ダイワスカーレット」で初めて 13,000 を突破しましたが,もっと強化していきたいなぁ。



 そして,イベントの方は無事にサポートカードを完凸できました。


 とりあえずは満足です。


 ルーレットの方は 7シート目まで。

 最初のイベントでも上限を設けてほしかったなぁ・・・

 それが今でも悔やまれます。




 そしてこちらのガチャでは



 両方 3凸に。

 このまま順調に SRサポートカードは完凸させていきたいですね。

 SSRの方についてはもう諦めています・・・











 ね?







 そうか,もうリリースしてから半年になるのか。


 ほうほう。

 それならば,



 はい。

 まぁこんなものですよね。


 次回は「レオ杯」について触れていくようですので,よろしくおねがいします。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿