2021年10月20日水曜日

キーボード(OWL-KB109BM(B)IIR)にまた水をこぼしてしまった・・・(2021/10/20)

 


 もうダメだ。

 最近ネガティブなことしか考えられない。

 これも全て背痛のせいです。

 なかなか病院に行けないのですが、徐々に痛みは収まってきた。

 となると、このまま経過観察していれば大丈夫かな?







 私は先日、


https://310satyo.blogspot.com/2021/08/20210824.html


 キーボードに水をこぼしてしまうという失態をやらかしました。

 その時から注意はしていたのですけどねぇ・・・


 そう、本日またやってしまったのです。

 そのやってしまったキーボードというのは


https://310satyo.blogspot.com/2019/01/20190104.html


 こちらですね。

 以前清掃した製品になります。

 こちらのキーボードに、


https://310satyo.blogspot.com/2020/10/20201012.html


 こちらに入れていたお茶をこぼしてしまったのですよ。

 はぁ・・・

 もう本当に自分が嫌になりました。


 現在は別のキーボードを用いて、この文章を作成しています。


 そして、「OWL-KB109BM(B)IIR」なのですが、


 特に放水口のようなものは無く、排水機構が無い。

 そうなると、まずはしっかり分解して清掃しないといけなくなりますよね。

 はぁ・・・面倒だ。


 いや、今回のことをプラスに捉えよう。

 こうして清掃する機会を得られたと。

 またキーボードをキレイにすることができると。

 そうプラスに捉えましょう。

 そうしないとやっていられないですわ。


 一先ず「OWL-KB109BM(B)IIR」についてはできる限り逆さ向きにして排水をするようにしておくと。

 いやね、こぼしたのが深夜でしたので、さすがにそこから作業というのは・・・

 なので、逆さ向きにしつつ、送風して乾かすようにしようかと。

 そんでもって、明日またしっかり分解清掃しましょう。

 うん、そうしましょう。



 ということで、また明日にでもこの続きを。

 今日はとにかく寝ます。

 やってしまったことは仕方ないと、もう開き直ってしまってね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿