2021年10月9日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その430(イベント「クール・スイーツ大作戦」&プレミアムチケットガチャ)(2021/10/09)

 


 やばい。

 また生活がだらけてきた。

 毎日しっかりブログ更新を!

 ペースを守るようにしないとな。







https://310satyo.blogspot.com/2021/08/20210821.html

 の続きです。


 前回は,イベント「深淵なる歴史の紡ぎ手」ということで,結構重要そうなシナリオ内容でしたね。

 そんでもって「ミズアオイ(クリスマス)」もお迎えできました。

 
 今回は,その続きのイベント「クール・スイーツ大作戦」をプレイしていきます。












 ここにきて新イベントですか。

 まぁテコ入れが必要な時期ではありますからね。





















































 今回はうってかわって軽い感じ。

 まぁこういったシナリオの方が花騎士らしいですな。

 というかもっと水着衣装を増やしてほしいね。



 良い水着姿ですね!

 こちらこそよろしく!


















 そして,後半アップデート。

 ナイドホグルも頑張っていかないと。



 さて,この期間中に


 無料ガチャがあったのですが,















 金色になったのはこれくらいかな。

 まぁいつもこんな感じ。

 以前に比べると金鉢が出た時の感動がなぁ・・・




 ナイドホグルの方はそれなりに。


 農業イベントの方は,最初は勝手がよく分かりませんでしたが,それなりに進められたかな?



 さて,そしてガチャの時間に。


 まずはコチラ!

 ★5以上確定ガチャチケットが 11枚貯まりましたので,


 折角ですから 10連させてみようか!

 これで金鉢止まりだと悲しいなぁ・・・




 よし!

 これで最低限。

 さて,後は何人の ★6花騎士が登場してくれるのか。


 あぁ・・・

 NEW★6花騎士ではなかったぁ・・・

 でもまぁ虹鉢が出てくれて感謝するところですな。


 おの虹色メダルの数は嬉しい。



 この 2人を新しくお迎えです。

 「ブーゲンビリア」みたいな,いかにも騎士的な感じ,大好きです。

 こうなると昇華することも検討するようですかね。


 そして


 プレミアムチケットガチャの方ですが,







 開幕 5回連続銀鉢で萎えそうに。









 まぁその後は金鉢が 4連続で続いた。

 そうなりますと,次のガチャも


 !?!?!?!?!?




 虹鉢が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 「水着ペポ」ですね。

 やはりこの水着衣装カワイイですな。

 これはペポペポしたくなるのも納得ですわ。

 うん,終わりよければ全てよし。




 ということで今回はここまで。

 今回も虹鉢がでてますし,このガチャ運の良さは続いてほしいですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿