2021年10月1日金曜日

2021年9月の「Amazonタイムセール祭り」で注文した商品が届きました(2021/10/01)

 


 10月に入りましたね。

 もう 4月から半年経過しているのか。

 月日が経つのは本当に早い。

 気合い入れて色々とやっていかないとな。










https://310satyo.blogspot.com/2021/09/20210926.html

 の続きになりますかね。


 前回は,2021年9月25日9:00から開催されていた,もう今となってはあまり物珍しくない「Amazonタイムセール祭り」が開催されていたということで,なにか良い製品が無いか探していたところです。

 まぁ内容についてはあまり期待できない,主に中華製品が対象となっているのは変わらずでしたね。


 そして,セール対象品の中では





 これらのトラックボールや,




 ゲーミングマウス,




 NVMe SSDを購入しようかとしていたところです。


 そして,今回はそうして悩んだ末に何を購入したかの紹介ですね。

 トップ画像の箱の数からして分かるとおり,結構購入してしまいましたよ。



 まずは


 こちらの箱から。

 比較的小さかったですけど,


 中はしっかりと緩衝材が詰められていました。

 「Amazon」でここまでしっかり緩衝材を入れているのは初めてかも?


 中身はこちらです。

 そう,私が愛飲している「ユンケル」シリーズの上位品,「ユンケルスター」ですよ!


 私は普段「ユンケル黄帝液」とか「ユンケルスパーク」を飲んでいるのですが,こうした高いやつはあまり飲んだことがなく。

 なので,せっかくのセールなのですから,安く販売されているやつがあるかなと思っていたら,こちらを見つけたのです。

 「ユンケルスター」と言えば軽く 2千円を超えてくる値段なイメージでしたが,今回のセールでは 1,600円程度と結構安くなっていました。

 なので,かなり体調がやばいという時のために,保険として撮っておこうと思いましてね。






 続いてはこちら。

 はい,前回触れた製品です。


 結局,購入したトラックボールは「エレコム M-HT1DRXBK」となりました。

 やはりまだ利用したことのない製品というのが大きかったですね。

 サイズ感は凄いことになりますので,どうやって利用していこうか悩ましくもありますけど。

 「Western Digital WD Blue WDS100T2B0C-EC」の方は,今後自作する機会がある時にでも利用しましょうね。






 後jはコチラも。


 6個入りの「ごろっとグラノーラ 糖質60%オフ チョコナッツ」です。

 初めて購入しました。

 なので,味の面で不安はありましたけど,味よりも量を優先してね。


 このサイズで 400円弱でしたので,糖質オフ製品にしては容量単価が安いほうだと思いましたので。


 このカロリーであれば太るようなことはないですかね。

 まぁ食べすぎには注意しないといけませんがね。






 そしてコチラの箱には


 プロテインと,


 「ASUSTek P509 ROG KERIS」ですね。


 こちらのマウスも購入しておきました。

 実際に PCでゲームをするかは分かりませんけど,やりたいと思ったときにプレイできるようにしておきたいですから。


 後はこれらの食料も追加で購入。

 ゼリー飲料は腹を満たすために有用なのでね。






 ということで,前回触れた製品の中ではこれらを購入しました。

 残るは主に食料でしたね。

 後はいつ使い始めることになるのか,しっかり PCを整備していかないとね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿