2021年11月4日木曜日

「オリックス・バファローズ」2021パシフィック・リーグ優勝記念グッズの購入を検討しています(2021/11/04)

 


 どうしよう。

 日本シリーズ、試合観戦に行きたいです。

 大阪に行きたいです。

 コロナの影響はあるけどさ。

 うん、行くこととにしましょう。








 先日、25年ぶりに「オリックス・バファローズ」が優勝しました。

 個人的には、シーズン終盤まで勢いが続くとは思っていませんでした。

 交流戦までは調子が良くても、オールスター明けの後半戦では疲れから勢いが落ちるとね。

 しかも、新戦力の「ラベロ」選手が 2軍で骨折、途中で「吉田正尚」選手も怪我で離脱したとなって、もう絶望ですよね。

 投手陣はなんとかなるとしても、野手陣が、点が取れなくなるのでは無いかとね。

 しかし、そんな不安を押しのけて、様々な選手がいない選手の分をカバーをしていました。

 特に「紅林弘太郎」選手なんかは、3番に入った時の活躍が凄かった。


 最終戦を勝利してからの、ロッテの 3試合がどうなるのか、普通に 3連勝されて優勝を逃すということも考えられました。

 他力本願になってしまいましたが、それでも無事に優勝できた。

 本当にこれはおめでたいですし、選手を讃えたいです。

 そして、このシーズンが常勝軍団となる最初の一歩となることも期待ですね。

 まだまだ若い選手が多いですし、このまま勝ち癖をつけて、毎シーズン上位争いしてほしいところ。


 そういった未来に希望を持ちつつ、今回はその優勝記念に関する話題。

 まずは、優勝したことでその記念グッズが販売されます。


https://shop.buffaloes.co.jp/


 公式オンラインショップの


https://shop.buffaloes.co.jp/_special/champion2021_goods/


 にある製品の購入を考えていこうかと。

 この記念グッズについては、




 にあるとおり受注生産であり、




 11月22日22時までの注文であれば、確実に手に入ると。

 転売対策をしっかりとしていますな。

 グッズについては、基本的にこういった対応をしていれば、欲しい人が手に入らないということにはなりませんよね。

 しっかりと対応策を用意している、その点は評価したいですな。


 さて、販売されている商品は

Aアパレル・タオル・バッグ
Bステーショナリー
Cキッチン用品
Dスマホ・PC関連
Eその他雑貨

 に分かれています。

 これらの製品の中で何を購入するか。

 ざっと











 確認していきまして、目に付いた製品は




 これらになるかな。

 うん、とりあえず 1万円は超えてきた。

 後は他にもユニフォームとかを購入したいね。

 それらを合計すると、軽く 3万円は超えてきそうな予感。

 うん、優勝記念ではあるけれども、ちょと買いすぎかな?

 もうちょっと購入する製品を精査する必要はありそうですが、とりあえずはこれらの製品の購入を予定していますよ。



 そして、グッズとは別に、もう一つ重要なモノが。

 それは、今年の日本シリーズのチケットですね。

 まだ決まっていませんけど、日本シリーズ進出となったら大阪まで行ってでも観戦しに行きたいです。

 そうなると、そのチケットが確保できるかどうか。


 公式サイトを確認しますと、


https://www.buffaloes.co.jp/news/detail/00005297.html


 公式ページで販売開始されていました。

 内容を確認すると、11月6日から受け付け開始であると。

 そうなると、そろそろ準備をしないといけないなと思いましたが、途中で


※エクストラプレミアムメンバー・無料会員・Bsわんにゃんクラブ・2022年度BsCLUBに入会された方は対象外となります。


 という注意書きが。

 私、現地観戦は難しいからと会員にはなっていません。

 そして、




 すでに 2021年度会員については募集を終了していると。

 オワタ・・・

 いや、まだイケると思い調べましたら、


SMBC日本シリーズ2021 | NPB.jp 日本野球機構
https://npb.jp/nippons/2021/


 チケット先行受付開始であるとしています。

 うん、とりあえずコレに申し込んでおきましょうかね。

 「ローソンチケット」でとりあえず手続きしておこう。

 後は「イープラス」や「チケットぴあ」もあるから、そちらでもね。

 言い過ぎかもしれませんけど、一生に一度となるかもしれませんし、この機会は逃したくない。

 こちらも忘れずに手続きするようにしましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿