2021年11月8日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その431(イベント「禊の花に灯火を」&プレミアムチケットガチャ)(2021/11/08)

 


 そろそろクライマックスシリーズのファイナルステージが始まります。

 あぁ緊張してきた。

 無事にオリックス・バファローズが日本シリーズに進出できますかね?

 できたら観戦しに行きますよ。

 だから、無事に勝ち抜けて欲しい。






https://310satyo.blogspot.com/2021/10/20211009.html


 の続きです。


 前回は、イベント「クール・スイーツ大作戦」を攻略しつつ、ガチャって 2回も虹鉢が出たという話でした。


 今回はその続きのイベント、「禊の花に灯火を」をプレイしつつ、またもやガチャを回していきます。

 まぁあれですね、最近はもうこの流れもマンネリ化してきましたな。











 今回のイベントで登場する新キャラ、いいですなぁ。

 やはり個人的な好みとしては、ロリキャラよりもお姉さん系ですわ。






 そうか、7月27日は「ナズナ」の日でしたな。




 こういうダンジョン、クリアするの忘れてしまうのですよね。




 長いこと続いているなぁ・・・





 というアプデもあって、いざイベント内容へ。








































 今回は悲しいお話。

 でもママに会えてよかった。

 たまにこういう話を入れてくるから、花騎士のシナリオは侮れないのですよね。




 はい。

 こういう娘が実践を経験していくと、どうなっていくのか楽しみですね。









 「ローマンカモミール」は私好みな女性そう。

 これはガチャの予感かな?




  久々にゲットしましたかね。




 こちらの方は、


 まぁお察しというやつですね。




 それではガチャの時間です。

 最近良く溜まっているプレミアムガチャチケットを消化していきましょう。

 ルーレットが実装されてからは、かなり貯まるようになりましたからな。

 さて、今回も虹鉢が出るかな?

 いや、出るまでガチャりますよ!







 いきなりの NEW金!

 これは幸先が良いですね。









 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 まさか 30連目で来るとは!

 さて、一体誰だ!?



 「サフラン」だー!!!

 あの異様に防御の硬い「サフラン」ですね。

 これは、彼女を活かす編成を組みたいところですね。





















 その後は・・・うん。

 でも NEW★6花騎士をお迎えできた、もうそれだけで大勝利です。

 早速育成していきましょう。

 そして、そろそろ編成も組み直さないとな。

 もうあれです、誰がどのようなスキルだったかうろ覚え。

 また位置から全員分を把握し直すのは難しい・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿