2022年7月4日月曜日

「ワークマン」の「AERO STRETCH 2WAY スラックス(CS009A)」を購入しました(2022/07/04)

 


 ダメだ。

 暑い。

 まぁ雲があるだけマシですよね。

 それでも暑いものは暑い。

 体調管理をしっかり・・・






  

 最近暑いじゃないですか。

 そうなると、仕事着のスラックスが蒸すのですよね。

 冷房バッチリな環境であれば気にならないのですが、今は節電が呼びかけられているじゃないですか。

 それで、設定温度が高くなっており、まぁ暑くはないけれども涼しくもないという環境になっているわけです。

 そうなると、一般的なスラックスでは暑さを感じてしまうのですよね。


 しかし、先日「ワークマン」に行った際に、面白い製品がありまして。

 見た目よりも素材感が良さそうだと思い、とりあえず一つ購入してみることにしたのです。

 今回はその購入した製品の紹介ですね。

 早速ですが、その購入した製品が何なのか。

 それは、


https://workman.jp/shop/g/g2300035567027/


 こちらの製品です。

 「AERO STRETCH」シリーズの製品となり、かなりストレッチ性が良い、動きやすいモノとなります。


 それでいて、このように 6つのカラーラインアップがあります。

 さて、とりあえず購入したのはブラック色になりますね。


 ポケットには「FieldCore」の文字が見えますね。


 裏側はこのような感じ。


 膝の部分が少し膨らんでいますので、屈む際にもラクラクなのですよ。

 生地自体もストレッチ性がありますし、細身シルエットになるのですが、動きやすくて良い感じです。

 撥水加工もあるようですが、まぁそこは期待しないでおきます。

 雨が降ったら意味が無いでしょうしね。

 そんなことよりも、履き心地が良いので、それだけで満足ですよ。



 この製品、価格が 1,900円とお安く、それでもストレッチ素材で夏場でも着やすいモノとなっています。

 足も動かしやすいようになっていますし、膝部分は膨らんでいて突っ張ることもなく、そのためしっかり耐久性もありそう。

 事務職場でも履いていきやすいデザインなのも良いですね。

 しばらくはこのスラックスを使っていこうかな。

 今まで利用していたものも、もう何年も履いているので、そろそろヘタってきている感もありますし・・・

 良い感じであれば、追加で他のカラーの製品も購入していこうと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿