2022年7月16日土曜日

値上がり反映前に購入した「iPad mini(第6世代)2021年モデル」が届きました(2022/07/16)

 


 ダイエット。

 私の中での、現在の最重要事項です。

 頑張らないと。

 まずは体重を 5kgほど落とすところからね。









 の続きです。

 前回は、とうとう 7月から「iPhone」や「iPad」製品についても値上がりしたということで、まだ値上がり反映前であった「iPad mini(第6世代)2021年モデル」を購入することにしたという話でした。

 本来であれば「iPhone 13(128GB)」を、もしくは「cellular」モデルを購入したいところでした。

 しかし、通販で購入できたのが「Wi-Fi」モデルだけでしたので、これは仕方ない。


 なので、もう勢いでポチってしまったのですよ。

 そして、今回はその届いた「iPad mini(第6世代)2021年モデル」を開封していきたいと思います。

 まぁ注文してからだいぶ間が空いてしまいましたけどね。 




 お、緩衝材が


 上部だけを保護していましたね・・・

 せめて包むようにしてくれよ・・・


 そして、こちらが製品外箱本体です。


 型番としては「MK7T3J/A」となるようですね。

 スペースグレイの 256GBですね。


 製造は中国ですが、まぁ今どきこれは当然でしょうかね。


 そして製品本体。

 こういったパッケージングは「Apple」らしいですな。

 でも、


 この下部、この下には何も無い、無駄なスペースがありますからね。

 それならば、上部に緩衝材的なものが欲しいけれども、まぁ今後もこのような感じの梱包方法になるのでしょうね。


 操作方法はこんな感じ。

 ちょっと AFが合っていませんでしたけどね。


 そして製品本体です。


 このフィルムを剥がして、いざ設定開始!

 ・・・といきたいとこですけど、それはまた後で。

 というか、特に設定面で気にすることは無いというか、電源を入れてそのまま進めていけば良いですからね。

 さて、後はその性能がどうなのか。

 まずは「ウマ娘」を快適にプレイできるかどうかですね。

 そこを試してみてどうかですよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿