2022年7月13日水曜日

7月12日~開催の「Amazon プライムデー」でセール対象品の「DualSence」コントローラを購入する(2022/07/13)

 


 雨・・・

 これは梅雨に逆戻りかな?

 というか、降りすぎでしょこれ。

 もっと大人しくして欲しいな。









https://310satyo.blogspot.com/2022/07/20220712.html


 の続きになりますかね。

 そう、昨日から「Amazon プライムデー」が始まり、このセールは本日まで。

 そこで、また色々とセール商品について確認していたのですよ。

 PC関係については、そう気になる製品がなく・・・

 無いというか、そこまで惹かれなかったのですよね。

 購入したとしても、今後 PCを組む際に利用することになるかもしれない SSDくらいですかね。


 そんな中、ふとある製品が目に止まりまして。

 それが、


 こちらです。

 そう、「PlayStation 5」用のコントローラである「DualSense」ですね。

 こちらのコントローラーですが、普段は 7千円強で販売されています。

 それが、今回のセールだと 7千円弱。

 大体 500円ほど安い計算になりますかね。

 「プレイステーションストアチケット」300円分を加味すると 800円程度か。

 現在、そうコントローラが必須な状態ではありません。

 購入してきたときに付属してきたものが普通につかていますのでね。

 しかし、「PlayStation」シリーズのコントローラはと言うと、まぁ壊れやすい。

 最近のシリーズはそうでもありませんでしたが、「PlayStation 3」のときなんかは酷かった。

 何個のコントローラを購入したやら・・・

 まぁその「DUALSHOCK 3」は本体価格も今ほど安くありませんでしたし、価格そうそうであったとも言えるかね?

 あとはそれだけ、壊れてしまうほどにゲームをプレイしていたというのもあるか。

 特に「CoD:BO」あたりが全盛、かなりプレイしていましたのでね。


 まぁそんなことはおいておいて、今回の話です。

 この「DualSense」コントローラについて、安いうちに購入してしまおうかなと思ったのです。

 どうせ壊れることになるだろうとね。

 「PlayStation 4」でも 1個は壊れましたし。

 今後ゲームをプレイする時間が長くなってくると、相応にダメージが蓄積されていくことになりますしね。

 なので、もう購入してしまうことにしました。


 ちなみに、


 こちらの「PULSE 3D」ワイヤレスヘッドセットのセット品もありましたが、こちらはそこまで安くなかったので購入はせず。

 この価格であれば、「PULSE 3D」単品をあとから購入すればよかったのでね。


 もしかしたら無駄な買い物になるかもしれませんが、ふと目についてしまったのですから仕方ありません。

 大事にコントローラを使いながらも、予備があるという安心感も欲しかったのでね。

 まぁすぐにその出番が来ることのないことを祈りますよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿