2022年7月18日月曜日

とある事務員の「ウマ娘」プレイ日記その36(チャンピオンズミーティング「アクエリアス杯」他)(2022/07/18)

 


 やばい。

 前回、ウマ娘ネタの投稿をしたのが 5月ですって?

 そんなに前だったのか。

 もっと投稿するようにしないとなぁ・・・








https://310satyo.blogspot.com/2022/05/20220523.html


 の続きです。


 前回は、「ミホノブルボン(バレンタイン)」が実装されまして、コレはお迎えしなければならないと思いガチャったところ。

 まぁガチャではお迎えすることができずに、最終的には交換ポイントでゲット、そうガチャ上限まで到達することになりましたけどね。


 そして今回はその続き、チャンピオンズミーティングをプレイしていきます。

 今回は「アクエリアス杯」ですね。

 こちらの結果はどうなることか。


 まずは



 これらが実装されました。

 「メジロアルダン」は、いかにもなお嬢様感がありますね。


 この固有ボーナスは珍しいですが、なかなか使い道が無さそうな・・・





 この当時のアオハル育成では、この程度が私の限界でしたね。


 ということで、



 当然「ミホノブルボン」にね。


 はい、


 これは当然グレードリーグにします。





 なかなかに優秀な因子の「オグリキャップ」が育成できました!

 これで、良因子なウマ娘を育成できるよになりますかね?

 もう一つは


 「ウイニングチケット」に。

 彼女も、もっと固有スキルがなぁ・・・




 ダート馬場になりますので、今回は




 この


 3人で挑むことにします。

 「スマートファルコン」に地固めを覚えさせられなかったのが残念ですが、まぁそう上手くはいかないものです。


 初回はこんなものでしたが、



 とりあえずは Aグループまでいけました。



 この 2人を新メンバーに、


 戦っていきましょう。


 うーん・・・


 でも


 いけた!


 あれ?

 「エルコンドルパサー」がめっちゃ強いんですけど。


 これはいける?


 いけないか・・・


 いつもこれ位ヒントレベルが上がればなぁ・・・


 なかなか勝てないので、


 こちらの「アグネスデジタル」に変更!


 さて、







 このメンバーで挑みますよ!




 まだ一凸だからなぁ・・・




 順調にスコアは上がってきていますね。


 さて、


 いざ本番です!


 どうなるかな?



 こうなりました・・・

 はぁ・・・

 まぁ育成が不十分でしたので、この結果は仕方ありませんな。


 最後に「ウォッカ」を開花して、今回はここまで。

 最近はウマ娘ネタをあまり投稿できていませんでしたし、今は貯まる一方です。

 もっと投稿していかないとな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿