2022年7月23日土曜日

「DINGXIN」の「iPad mini(第6世代)」用手帳型PUレザーケースを購入しました(2022/07/23)

 


 そろそろ健康診断。

 どうなるか。

 痩せているのか。

 太っているのか。

 ・・・間違いなく腹囲は大きくなっているのですよね。







https://310satyo.blogspot.com/2022/07/20220716.html


 に関連した話になりますかね。

 そう、なんとかギリギリ?間に合いまして、値上がり反映前の「iPad mini(第6世代)2021年モデル」を購入しました。

 スペースグレイの 256GBモデルで、「MK7T3J/A」という型番になります。

 こちらの製品については無事に動作確認できました。

 そして、今では「ウマ娘」を快適にプレイしていますよ。

 「iPhoneXS」とは違い、そこまで発熱もせず、バッテリーの持ちも良いので、移行してよかったと思っています。


 そして、今回はその続き?

 そう、タブレット単体では運用できないではないですか。

 傷やら耐衝撃性を考慮すると、ケースに入れたい。

 そうなると、どのようなケースを購入するべきか。

 今回はそのケースを購入した話になります。


 さて、そのタブレットケースになるのですが、私が購入する基準は何か。

 まぁこれは、こういった製品を購入する際に、いつも言っていることですが、
  1. 手帳型であること
  2. 価格が安いこと
 この 2点を重要視しています。

 もうね、デザインとかどうでも良いのですよ。

 それなりの質で、タブレットの液晶画面を保護できるのであれば、どのような製品でも良いのですよ。

 そういった基準で製品を探していたところ、ある製品を見つけました。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09L4H18WM/




 こちらですね。

 私が購入した際は 1,390円でした。

 今では 990円になっていますけど・・・

 まぁそんなことを気にしても仕方ない。

 というか、後悔しても意味がないというべきか。

 パッと見て、そうデザインも悪いというわけではありませんでしたし、青色というのも良い。

 一応は高品質の PUレザーを用いているということで、それなりの品質ではあるかなと。

 まぁ価格の方もそう高いわけではありませんし、とりあえず使ってみよう。


 ということで、


 購入しました!


 製品は合っていますかね。


 このマジックで書かれた数字はどういう意味なのか、分かりませんけどね。


 さて、開封


 していきましょうか。


 じゃん!


 「休眠」というのはどういう意味なんだ?

 中国語ですよねこれ。

 スリープ対応的な?


 サイズ感は


 問題なし。


 型崩れ防止?にスポンジ入り。


 内蔵ケースの


 この柄、六角形はどういった意味があるのかな?

 滑り止め的な・・・

 まぁしっかり嵌まればそれで固定できますからね。

 と、まずはと嵌めてみたところ、しっかり装着できました。

 というか、ぴっちり過ぎて取り外すのが面倒なくらい。

 これはしっかりとした型から製造されたのでしょう。

 この価格でこの精度ですので、良いものを購入できたといえますかね。

 外側の PUレザーも良い感じでしたし。



 ということで、今回は「iPad mini(第6世代)2021年モデル」用の手帳型ケースを購入したという話でした。

 この質であれば、もう一つ購入しても良いかな、そう思える製品でしたね。

 1千円で購入できるのであれば、ポチっておいても良いかね。

 まぁまずは「iPad mini(第6世代)2021年モデル」をしっかり使い潰しましょうかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿