2022年8月7日日曜日

今年中にもう一台PCを組むために安く販売されている「darkFlash DLH21」を購入することにしました(2022/08/07)

 


 まだまだ晴れる。

 けど時々雨も降る。

 その間の曇りが続くと良いのですけどね。

 毎日 35℃近くはキツイって・・・





https://310satyo.blogspot.com/2022/07/20220726.html


https://310satyo.blogspot.com/2022/07/20220727.html


 の続きになります。

 そう、最近私は、特に何か目的があるわけでもないのに、「darkFlash DLH21」のことが気になっています。

 いやね、こういった煙突型の構造のケースで組んだことがないのですよ。

 なので、一回は組んでみたいと思っているのです。

 そして、後はカラーリングね。

 基本的に、PCケースというとブラックかホワイトカラーしかないのですよ。

 後はアルミ製だとシルバーもありますか。

 しかし、この製品は、珍しく淡い系の色のラインアップがあるのですよね。

 そういったカラーの製品で組んだこともない、そういった物珍しさから注目した感じです。



 そんな「darkFlash DLH21」ですが、当初はミントの色の製品が気になっていました。

 しかし、改めて現在安く販売している「パソコン工房」のサイトを確認しますと、


 そう、売り切れてしまっていたのですよ。

 先日の投稿の後に、在庫が売れてしまったのでしょうね。

 これは縁が無かった、ということで諦めることに・・・はならず。

 ミントも良かったですが、ピンクもあったなと。

 そう思い出しまして、確認しますと


 在庫アリとなっていました。

 もうね、こうなってしまったら仕方あリません。

 このまま売り切れてしまうと、心残りがあることになってしまいそう。

 なんで購入しなかったのだと後悔しそうになりそう。


 この仕様です。

 なかなかこういった製品をこの価格で購入できる機会はありませんよ。

 そう言い聞かせまして、


 ポチることにしました。

 昨日に、無駄な出費は抑えようとしたのにね・・・

 この意志の弱さ・・・

 いやね、今年中にもう一台組む予定だから。

 新しく登場する新世代の CPUを用いてね。

 なので、無駄にはならない!

 ・・・はず。

 いや、自宅に PCケースで余っているのがあるからなぁ・・・

 ・・・いや、もう知らない。

 ポチってしまったのは仕方あリません。

 そういうことにしておきましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿