勝った・・・
勝てた・・・
でも、こういう試合は勘弁して欲しい。
心臓が持たない。
ここから連勝しての優勝はあるのかな?
いや、それを信じなければいけないか。
https://310satyo.blogspot.com/2022/10/20221009.html
の続きになりますね。
そう、先日「Synology DiskStation DS220j」を注文しまして。
今の円安相場になりますと、価格が更に高くなりそうであることと、現段階で 24,000円弱で購入できるのであれば、もういって良いかと。
そう思ったのですよ。
「ASUSTOR DRIVESTOR 2 AS1102T」の方が安く、目新しさがあったのですが、まぁ仕方ない。
安全というか、安心感を重視すると「Synology」製品の方が優秀だと思いますのでね。
さて、今回はその「Synology DiskStation DS220j」が届きましたので、その紹介です。
注文したのは「NTT-X」になりますので、梱包はそう期待できないですな。
いつもどおりですと、底面は保護なし、隙間に緩衝材として紙が入ってくるかな?
トップに緩衝材がありまして、
はい、
はい、
はいと。
まぁ想像通りな感じですね。
当然のことながら、底面は何も無しでした。
まぁ NAS本体ですので、そこまで梱包について気にする必要はありません。
ですが、やはりもう少しどうにかできないかと思ってしまいますよね。
はい、2台の「Synology DiskStation DS220j」です。
中身については、
結構な厚さの、お金のかかってそうなガイドブックが付属してきます。
これだけでも結構お金がかかってそうですよね?
今どき珍しく、こういうアナログなところにお金をかけていますな。
ネットで確認してくれとかじゃないのですね。
そして NAS本体です。
そして、これらが付属品です。
まぁそう珍しいものも無いですな。
よくある付属品ですよ。
さて、後は、
https://310satyo.blogspot.com/2022/10/20221013.html
こちらで考えた HDDを搭載していくだけですね。
その作業はいつになるのであろうか・・・
ではではノシ
0 件のコメント:
コメントを投稿