2015年9月25日金曜日

15/16 キャピタル・ワン・カップ 3回戦 リヴァプール VS カーライル



 スタメン

  Bogdan, Skrtel, Lovren, Can, Clyne, Moreno, Allen, Milner, Lallana, Firmino, Ings



 サブ

  Fulton, Gomez, Rossiter, Brannagan, Coutinho, Ibe, Origi


 結果

  リヴァプール 1 - 1 カーライル
    PK戦  ( 3 - 2 )


 得点者

  23' ダニー・イングス
  34' デレク・アサモア







 まぁこんなもんですよ。

 むしろ勝てたことに驚きです。

 4部チーム相手にPK戦では,普通負ける流れになるでしょうから。



 今回の試合の勝利の立役者は,控えGKである ボグタン ですね。

 PKストップを3本は凄い。

 次の試合からは,大きなミスをしないかぎりは彼にチャンスを与えても良いかもしれませんね。

 今の ミニョーレ よりはマシでしょうから。



 そして,イングス もまた結果を出しましたね。

 クロスが良かったというのもありますが,うまく飛び込んでしました。

 この調子で得点を重ねてもらいたいです。



 勝ち進めたことは良かったのですが,残念なことにとうとう怪我人が出始めてしまいました。

 主力選手でいうと,

  • ヘンダーソン・・・骨折(最大2ヶ月)
  • ベンテケ・・・ハムストリング(不明)
  • フィルミーノ・・・不明(不明)
  • ロヴレン・・・靭帯(不明)

 最近だけでもこの状態です。

 この状態では,今後ますます厳しい戦いになりますね。

 どうなってしまうのやら・・・



 そして,今回の試合後の会見において,ロジャース が顔を出なかったというのが許せない。

 部下に任せるとか何様のつもりだよ。

 いい加減後任人事に動くべきではないですかね。


 現在フリーの監督ですと,

  • クロップ
  • アンチェロッティ

 が名前の売れている大物監督ですが,クロップ はともかく アンチェロッティ はないでしょうね。

 来てくれたらありがたいですが,現状のリヴァプールは彼が来たいと思えるようなクラブではないと思います。

 可能性があるとすれば クロップ でしょうね。

 本人がアンフィールドが好きだと公言していましたし!


 4部チーム相手に主力メンバーを出して,ホームというアドバンテージがありながら勝ち切れず,ましてや怪我人まで出して,選手にしっかり疲労を蓄積させてしまうという采配を振るってくれた ロジャース監督は,次の アストン・ビラ 戦でどういったネタを提供してくれるのでしょうか。

 確か今回の試合を含めて,直近19試合では2得点以上奪えていないはずなので,大台の20試合目に突入してしまいそうですね。

 もう内容なんかどうでもいい。

 とにかく結果がほしい。

 勝ってくださいお願いします。



 YNWA




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿