2015年9月23日水曜日

あかべぇそふとすりぃ「聖騎士 melty☆lovers」を購入しました!(2015/09/22)



 世間はお休み。

 私は仕事。

 家族が連休を満喫している中出勤するのは嫌だなぁ。

 どこかで連休を取ってやる!








 今回のネタは18禁です。

 その点ご了承のうえお進みください。












 久々に購入してしまいました。

 えぇ購入してしまいましたよ。


 「魔法使いの夜」以来のPCゲーの購入となります。


 購入したのは,


 あかべぇそふとすりぃ社製の 「聖騎士 melty☆lovers


 というソフトです。


 どういうゲームかはご自分で調べてください。


 ん?なぜこのソフトを購入したかって?

 そりゃあもちろん,



 たすく画だからですよ!!


 それ以外に理由はない!!



 私は 唯々月たすく 先生のファンですので,先生が原画を務めた製品は基本的に購入するようにしている位です。

 CDの画集とかも買い揃えているくらいですよ。

 今後も,新たに製品が出たら購入していきますね



 ちなみに,購入した先は「ソフマップ」です。




 特典が他よりも良かったんですよね。


 配送されてきた箱を開けると,


 緩衝材としての紙があり,




 ソフト本体があります。



 裏面はこのようになっています。

 ※卑猥な部分はモザイクをかけています。





 付属してきたのは,


 「フレイ&カノンのくんずほぐれつ揉み合いドラマCD」と,


 「色紙」,「オリジナル版権絵柄 B5クリアカード」,「描き下ろしB2タペストリー」になります。






 それぞれの拡大写真はコチラ。

 モザイク処理のおかげで,何が何だかわからない状態ですね。

 元画像を見たい方は別途ご連絡ください。


 ということで,購入したというお話でした。



 まだゲーム自体はプレイしていないので,時間に余裕ができたら楽しみたいと思います。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿