2016年1月19日火曜日

15/16 プレミアリーグ 第22節 リヴァプール VSマンチェスター・ユナイテッド(2016/01/19)



 スタメン

  Mignolet, Clyne, Toure, Sahko, Moreno, Lucas, Henderson, Can, Milner, Lallana, Firmino


 サブ

  Ward, Caulker, Smith, Allen, Teixeira, Ibe, Benteke


 結果

  リヴァプール 0 - 1 マンチェスター・ユナイテッド


 得点者

  78' 0-1 ウェイン・ルーニー







 またか・・・

 またこういう試合か・・・

 失点シーンとマーシャルの突破以外はほとんどリヴァプールの時間だったのでは?

 本当にチャンスはたくさん作れるのに決めきれる選手がいない。

 一番フィニッシャーとして期待できるスターリッジはスペーリッジだし・・・

 もう今シーズンはダメそうですね。



 失点シーンでは,


 ルーニー にやられました。

 今シーズン不調とはいえ,決めるべきところではしっかり決め切りますね。

 その前の場面で フェライニ にヘディングさせてしまった時点でダメでしたけど。

 4人位マークについていたのに競り勝つとかアイツなんなの?

 戦術フェライニ ができるのが羨ましい・・・



 攻撃陣では,



 ヘンダーソン や,


 フィルミーノ が決めきれませんでしたね。

 ヘンダーソン は本当に得点を奪えませんね。

 前任の ジェラード と比較されるのは厳しいでしょうが,あれだけチャンスがあって決めきれないのは厳しいですよ。


 現状のメンバーでは得点力のある選手がいないので,「数撃ちゃ当たる」という戦い方をするしかありません。

 しかし,それだと ロジャース時代の末期と変わらないんだよなぁ・・・

 ゴール前での精度とうのは,改善のしようがない問題なんですかね?

 そこさえ変わればもっと上位に食い込めるんだけど。


 もうこんな試合は見たくないですよ。

 内容は勝ってても,負けたら意味無いじゃん。



 もう4位以内に入ることは絶望的ですね。

 この差を覆せるほどの勢いが今のチームにあるとは思えない。

 というか,外部から見たらありません。


 もう後はELでの優勝を目指すだけですね。

 ELで優勝して(予選からだけど)CL出場権を目指そう!

 プレミアリーグは残留争いさえしなければいいですよ。


 なんか一気に終わったと感じられました。

 ここから上位に食い込むことがあったら,現地に行って選手達に土下座してきますよ(フラグ)


 ・・・フラグであってほしいなぁ。



 YNWA





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿