2017年1月3日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その99(イベント「雪降る森の贈り物」終了)(2017/01/03)



 寝正月なのに寝不足です。

 一体私の体はどうなっているのでしょうね。

 このような状態で仕事を始められるのでしょうか。

 ・・・そうか,体がもう仕事に行きたくないと訴えているのか。

 そうだな,このまま療養休暇を取ろうかね。








 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その98(イベント「雪降る森の贈り物」後半)(2016/12/28) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2016/12/20161228.html

 の続きです。


 前回は後半の開始に伴うアップデートがあり,「アルストロメリア(未来への感謝)」の配布等がありました。


 今回はイベント「雪降る森の贈り物」の結果と,同時期に行ったガチャについて書いていきます。


 まずはイベント「雪降る森の贈り物」についてですが,イベントガチャの結果は以下のとおりになりました。


【7枚目】


【8枚目】


【9枚目】


【10枚目】


【11枚目】


【12枚目】


【13枚目】


 以前書いた通り,AFNな私は面倒なので全てのガチャを底まで引き切りました。

 最後まで引けば到達報酬も貰えますので,そのアイテムの収集目的というのもありますけどね。

 それと,結果に一喜一憂せずにイベントを進められるので,こうした方が精神的に楽だというのもありますけど。

 今後もガチャイベが開催される際には,全部底引きする勢いでプレイしたいと思います。


 ということで,今回のイベント「雪降る森の贈り物」については無事に終了させることができました。



 ガチャについては,まずデイリーDMMガチャが


【32日目】


 いつもの



【31日目】


 いつもの



【32日目】


 いつもの



 ということで,今回は全部ハズレでした。

 その結果,累計 139回中 金9回 ということになりました。

 とうとう期待値の 6.5%を下回りましたよ!

 これは実際のガチャ確率がもっと下だということなのですかね!?

 頼むよ運営!!!



 ここで,団長メダルの数が 60を超えましたので,あのチケットと交換してきました。



 そうです,「★5以上確定ガチャチケット(D)」です!

 デイリーガチャが負け続きでしたので,これで虹を出しておきたいところ。

 虹鉢の出る確率は 7.5%と通常時の金鉢が出る確率より上ですので,普段金鉢出すより簡単だと思えば虹鉢が出そうですよね。

 そう,虹鉢は出るんだよ!

 絶対出るんだよ!


 というわけで,いざ勝負!!!











 ファ!?!?!?

 マジデニジハチデチャッタ!?!?!?











 ふにーーーーー!!!!!


 まさかの虹鉢!!

 しかも「ビオラ」!!!

 ふにーーーーー!!!!!

 ふににーーーーー!!!!!


 虹鉢が出た時は一瞬心臓がビクッとしましたね。

 出てほしいですが,出たら出たで心臓に悪いです。


 それにしても,マジで虹鉢が出るとはねぇ・・・

 本当にびっくりしましたよ。

 こういうことがあると,団長メダルを集めたくなるんですよね。

 あぁデイリーガチャを止められない・・・・

 それに,この結果でデイリーガチャのガチャ運の悪さが解消されたわけではないからね?

 運営はそこのところ勘違いしちゃダメよ?

 デイリーガチャはデイリーガチャで排出率を向上させてもらわないと納得できませんから。

 そこのところよろしくお願いします。



 この結果に乗じて,


 貯まっていた華霊石で 11連も勝負!!

 狙いは「モミジ(クリスマス)」です!!

 この流れなら来てくれるはず!!!



 来い!!!!!











 いつもの


 い つ も の


 い  つ  も  の




 まぁこんなものですよ。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿