2017年5月11日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その137(「イースターと語らいの灯火」後半レース結果)(2017/05/11)



 まだ「Windows10」には慣れないですね。

 マルチディスプレイ環境特有の問題なのか分かりませんが,ウィンドウの上部が画面外に隠れてしまったりするのが一番困ります。

 言葉にすると伝えづらいですね。

 何らかの対処法があると良いのですが,フォーラムで聞くのが一番なのでしょうか。

 まぁとにかく慣れるしか無いのでしょうね。








 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その137(「イースターと語らいの灯火」後半)(2017/05/08) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2017/05/20170508.html

 の続きです。


 前回は,イベント後半の内容について触れました。


 今回は,後半のスワンボートレースの結果について触れていきたいと思います。



 早速ですが,レース結果の方を紹介していきたいと思います。


【予選6日目】


 今回も「シロタエギク」がいますので,彼女を信じて「リムナンドール」にベットすることとします。

 しかし,外したときが怖いので,念のため「ケーカインズ」と,倍率の高い「エーデルメモリア」にもベットしておきます。

 ◎がついていますし,おそらくは「リムナンドール」で確定だとは思うのですがね。


 結果は,やはり「リムナンドール」が 1位でした。

 「シロタエギク」も安定して当てられますね。

 こういう予想から結果が分かりやすい花騎士が多く登場してくれると,当てやすくてありがたいですね。


 ありがたく 6,000個の「イースターバニーチョコ」をいただきます。



【予選7日目】


 これは「ニシキギ」と「カラー」のどちらかの◎が当たるだろうと思い,両方にベットしました。


 結果は見事に当たり!


 ここで 20,000個稼げたのは大きかったですね。

 だいぶ余裕を持って進めていくことができますから。



【予選8日目】


 今回は「ワレモコウ」がいますので「クロユリノトリガー」が 1位で確定ですので,そこだけにベット。


 結果はもちろん当たりです。


 ゲットした「イースターバニーチョコ」の数こそ少ないですが,やはり当てられると嬉しいものですね。



【予選9日目】


 今回も「ワレモコウ」がいますので,もう「カルセオラリー」で確定ですよ。


 はい当たり。


 「ワレモコウ」が出てくるとほぼ確定となるので,ありがたいですよね。



【予選10日目】


 1枠に凄い名前のスワンボートがありますが,今回ベットするのは「エノコロノココーロ」です。

 「カラー」が◎をつけていますし,「オツキミーサー」は無いですからね。


 はい当たりです。


 今回のスワンボートレースは当てやすくて助かります。

 難しくしてほしいわけではないですよ?

 でもヌルすぎても慢心してしまいますので,もう少し難しい回があっても良いとは思います。



【後半特別レース】

 ベットしたときのSSを保存し忘れていたようですが,確かこの時は「ワレモコウ」がいたので「ランタナンカナ」にベットしていました。

 結果は


 当然当たりでしたよ。


 やはり「ワレモコウ」は信頼できる予想屋ですね。



【後半決勝戦】


 そして,とうとう最後の決勝戦です。

 最終日は「ニシキギ」を信じて「クロユリノトリガー」にベットするつもりでしたが,「ロータスマリン」が大量に余っていたので全枠に最大までベットしました。

 これで何が来ようとも当たりますね。


 まぁ 1位は「クロユリノトリガー」ですよね。


 最終日は当てられていない人用の救済だったのでしょうかね。

 30,000個もあれば,一通りのアイテムは回収できますからね。



 ということで,今回のイベントでは全レースを当てることができました。

 こんなことは初めてですが,まぁ今回は当てやすかったですからね。

 今後も同じような難易度でしたら安定して周回することができますので,あまり難しくしないようにお願いしたいですね。



 そして,同時期に


 なんと,


 通算で,


 600日ログインしました!

 もう 2年近く連続してプレイしているのですね。

 長いような短いような・・・

 これからも楽しませてもらいたいものです。



 そして,


 「ゴールデンウィークキャンペーン」も実施され,


 このようなラインナップのものが配布されました。


 ゴールデンウィークということもあるのか,なかなか豪華な内容となっていますね。

 個人的には,マニュやら進化竜は不要ですので,その分をアンプルゥにしてもらいたいです。

 今はひたすらアンプルゥが欲しいのですよ。

 開花虹はフルアンプルゥにするという縛りを自らに課していますからね。

 スタミナ消費量が多いけども,アンプルゥが確定で登場するステージとかは実装されませんかね?

 レアなボーナスステージでもいいですよ?

 運営に意見書を提出しておきますかね。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿