2017年5月26日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その142(「祀られる花の眠り姫」結果&ガチャ)(2017/05/26)



 雨は嫌ですね。

 何より外に出て運動できないのが困ります。

 室内で有酸素運動できるような機器を導入するべきですかね。

 ローラー台でも買おうかな。








 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その141(「祀られる花の眠り姫」後半)(2017/05/23) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2017/05/20170523.html

 の続きです。


 前回は,イベント後半が始まり,団長レベルが 175 に到達しましたので,「アルストロメリア(未来への感謝)」の装花を手に入れたという話でした。


 今回は,イベントガチャ進めていくとともに,通常のガチャ結果についても触れていきます。


 まずはイベントについてですが,


 今回はイベントガチャ形式になりますの,それなりに緊急任務を周回する必要がでてきます。

 日々後半の最上級を 3回は回っていましたが,終盤になるとそれだけでは足りなくなりましたね。

 やはりボーナスステージも活用しないと間に合わないかもしれません。

 ちなみに,イベントガチャの方は全てのアイテムを回収します。

 前々回あたりからだと思うのですが,

  • 25回
  • 50回
  • 100回

 に到達すると報酬が貰えるようになりましたからね。

 貰えるものは全て確保しておきたい性格な人間としては,全引きしなければという使命感が発生してくるのですよ。

 それでは,ガチャ結果について書いていきます。


【ラインナップ1】


 やはり「スィートウィリアム」はいいですね。


 「ハリエンジュ」と似たような感じの,こういう女の子が好みなのでしょうね。

 うん,アビリティが「敵のスキル発動率ダウン」ですので,「シャボンソウ」と組ませてみても面白そうだし,早速育成して戦列に加わってもらいますよ。



【ラインナップ2】




【ラインナップ3】




【ラインナップ4】




【ラインナップ5】




【ラインナップ6】




【ラインナップ7】




【ラインナップ8】




【ラインナップ9】




【ラインナップ10】




【ラインナップ11】




【ラインナップ12】




【ラインナップ13】


 ということで,全てのアイテムを回収し終えることができました。

 イベントガチャのいいところは,アンプルゥを多く手に入れられるところですかね。

 他のイベントでは 10体が最大だったはずですが,今回だと各アンプルゥを 15体ずつ手に入れることができましたからね。

 他のイベントと比べて多く周回する必要があるからということでしょうけど,凄い助かりますよ。

 今後も続けていってほしいとともに,他のイベントでもアンプルゥの数を増やして欲しいところです。

 交換にかかる必要数が増えても構いませんからね。





 さて,お次はお待ちかねのガチャタイムです。


 まずはイベントの方で手に入れた「プレミアムガチャチケット」を使用しての運試しですね。

 今回は 2枚だけですので,とりあえず銀が出ればゴーですかね。

 ここで銅だけになると,さすがにガチャを回す気にはなれませんよ。

 その結果はと言うと,


 まぁこんなものですね。

 とりあえず銀は出ましたし,華霊石 50個を使っての本番と行きますか。

 勝負するのは


 追加キャラ出現率アップガチャで,狙いは今回のピックアップ対象全員ですね。

 誰でもいいから,NEW金が欲しいのですよ!

 まぁ希望を言えば「ランタナ(花祭り)」ですが,「カカリア」や「エノコログサ(花祭り)」も可愛いですし,やはり誰でもいいですね。



 さて,それでは


 勝負といきますか。

 理想としては,このガチャで全員お迎えすることですね。

 そろそろ虹鉢が出ても良いと思うのですが,どうかな?

 ねぇ?

 本当にお願いしますよ?

 そろそろ歓喜の雄叫びをあげさせてくれ!

 頼む!

 来い!!!












 ・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・




 はい。







 その後に,余っていたポイントを利用してデイリーガチャを回しましたが,

【?回目(忘れた)】


【?回目(忘れた)】



 このような結果に。

 うん,もうガチャはいいや。

 多分今の状態では 10万円分の華麗石を使用しても,虹は出ないでしょう。

 金鉢ですら確率通りに出ないのでは?

 もういいっすわ・・・





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿