2017年5月12日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その138(GWスペシャルガチャ2他結果)(2017/05/12)



 昨日は久々に夜更かししてしまいました。

 なんだろう,ボーッとしてたらいつの間にか凄い時間になっていたのですよ。

 おそらく色々な疲れが溜まっているのでしょうね。

 今日は早く寝るようにしないと。








 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その137(「イースターと語らいの灯火」後半レース結果)(2017/05/11) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2017/05/20170511.html

 の続きです。


 前回は,スワンボートレースで全勝したという話でした。


 今回は,生放送後恒例のスペシャルガチャ等を回していきます。


 まずはイベントを進めていったことで手に入った


 プレミアムガチャチケットを使用していきます。

 まずは運試しというやつですね。

 ここで虹鉢が出てくれると嬉しいのですが,まぁそう簡単にはいかないですよね。

 まぁとりあえず金鉢が出てくれればいいかな。

 よし,


 コイ!!!











 「アルストロメリア」が出ましたが,銅の方でしたね。

 もちろん,虹の方はガチャでは出ませんけど。

 しかし,前向きに捉えるのであれば,同じ花騎士が同時にガチャで排出されたというのは珍しいことだと思うので,流れが来ているのではないでしょうか。

 なので,来ているであろうこのビックウェーブに乗って,


 こいつを回してしまいますよ。

 そう,公式生放送後に恒例となっているスペシャルガチャです。

 今回のガチャ名称は「GWスペシャルガチャ2」と言うようですね。

 内容はいつものと同じで,★5以上の好きな花騎士と交換することができます。

 お値段はもちろん


 5,000円です。

 5,000DMMポイントです。

 まぁ結構しますよね。

 それでも,引いてしまうのがAFN脳の辛いところ。

 日頃虹鉢が全くでませんので,この価格でもお得に感じてしまうのですよ。

 それに,最近のガチャ運のなさからすると,こういうガチャで一発当てたいという思いが出てきます。

 なので,今回も回していきます。


 そして,チケットの他に「レッドジンジャー」や「ハツユキソウ」を引いてやるんだ!!!

 引くぞ!!!


 コイ!!!!!











 はい「 い つ も の 」。

 見事なほど 「 い つ も の 」ですね。。






 チケットを入手することはできますが,やはりガチャで何も当たらないというのは辛いものがあります。

 この嫌な流れを断ち切りたいのですが,何ヶ月続いているんだこれ?

 これ以上ガチャする回数を増やすのもなぁ・・・


 ちなみに,今回入手したチケットは

  • レッドジンジャー
  • ハツユキソウ

 のどちらかに使用するつもりでいます。

 今後の開花しだいでは,また対象が変わってくるかもしれませんけど。

 というか,この 2人は自力でお迎えしたい。

 ・・・無謀だなそれは。





 上のガチャ結果には大変失望しました。

 なので,


 リベンジしていきます!

 狙いはまだお迎えしていない

  • ヘレニウム(イースター)
  • バルーンバイン(イースター)

 の 2人ですね。

 このどちらかをお迎えすることができれば,それだけで勝利ですよ。

 金鉢が出てくれるだけで大分嬉しいですからね。

 そうなることをお祈りしつつ,


 いざ勝負!!!

 頼む!!!











 金鉢だぁぁぁぁぁ!!!!!

 よっしゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!












 おい!

 まさかの被りかい!

 「アンスリウム」は開花していますし,装備穴が空くのは良いことですが,今は新しい花騎士をお迎えしたかったのですよ。

 いや,「アンスリウム」が悪いわけではないですからね?



 金鉢が出たとは言え,この消化不良感はいかんともしがたい。

 なので,ログインボーナスで獲得したプレミアムガチャチケットを使用して,再度ガチャに挑戦してみましたが,


 結果はこのようなものに。

 はぁぁぁぁぁ・・・・・





 いや,諦めるのはまだ早い。

 まだ華霊石は集められる。

 高感度を上げまくってやる。

 そうすればまだ勝負できる。


 そして,その集めた石を使って,


 再度勝負するんだよぉぉぉ!!!!!

 「ウサギウム」欲しいんだよぉぉぉ!!!!!


 ここで絶対にお迎えしてやるんだよぉぉぉ!!!




 だから,コイヤァァァァァ!!!!!










 金鉢!!!


 また被りかよぉぉぉぉぉ!!!!!

 「グリーンベル」と「スズラン」ですので,どちらも優秀な花騎士ですので,強化することができたのは嬉しいことですよ!

 普通に嬉しかったですよ!

 この結果に満足してしまいましたよ!


 でも,それでも,ここはNEW金が欲しかった・・・

 どうしても新しい花騎士をお迎えしたかった・・・

 セレクションェ・・・


 次に通常ガチャで★6花騎士をお迎えできるのはいつになるのでしょうかね。

 一生無理な気がしてきましたよ。

 そろそろ引いておきたいところです。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿