2019年3月18日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その305(イベント「精華祭スノウロマンティカ」中ガチャ②&レベル上限解放)(2019/03/18)



 頭が痛い。

 これは・・・何だ?

 体調不良なのでしょうが,原因がよくわからない。

 寝すぎたからか?

 とりあえず,また寝ようか。









とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その304(イベント「精華祭スノウロマンティカ」後半&ガチャ)(2019/03/11) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/03/20190311.html

 の続きです。


 前回は,「ノヴァーリス(雪華の女王)」狙いでガチャってお迎えできず,「精華祭スノウロマンティカ」のイベント後半が始まったというお話でした。


 今回は,その後に回した 4周年記念ガチャや昇華について触れていきます。


 まずはガチャですが,


 4周年記念の「1日1回無料11連ガチャ」について触れていきます。

 昨年は 1日1回無料1連ガチャでしたので,11連と回せる数が増えて嬉しかったですね。

 まぁガチャの確率としては


 というように,ほぼ銀鉢しか出ないというものになっていますが,それでも回せるだけありがたいというか楽しめますよ。

 さて,それではガチャっていきましょう!


【1回目】




 これは幸先が良いですね。

 というか,「エピデンドラム」はまだお迎えしていなかったのか・・・



【2回目】
 

 !?!?!?!?!?











 NEW虹は出なかったけど,「イキシア」は 2人目ですね。

 私の騎士団では突属性の ★6花騎士が少ないので,少しでも強くなるだけで嬉しいです。

 まぁ ★6花騎士は出るだけで当たりなので,このような無料ガチャでお迎えできるというのは素晴らしいことですよ。

 そして,「アカバナスイレン(成長する陰謀)」は「ワレモコウ(成長する軍師)」に続いてのお迎えです。

 後は「ミント(成長する美徳)」だけですね。



【3回目】





【4回目】




【5回目】





【6回目】




【7回目】





【8回目】



 ということで,虹鉢が出た以降は当たり障りのない結果となりました。

 まぁ金鉢がこれだけ出ているのですから,確率的にも買っている方でしょう。

 そして,地味に絆水晶が溜まっていくのでオイシイですね。



 もう一つ,


 こちらのガチャも回しておきます。

 ガチャというよりも,虹色メダルと虹の昇華石がそれぞれ 40個手に入るというのが大きいのでね。

 それでも,余裕はあまり無いので,2回だけ回すとしましょう。




【1回目】




 うん,そんなものでしょう。



【2回目】



 うん,こんなものでしょう。

 まぁガチャの方には期待してはいけませんよ。


 あまりにしょっぱすぎたので,予定通り 2回で終わりです。

 もう少しガチャ結果が良ければ後何回かガチャろうかと思っていましたが,これは深追いするべきではありませんね。



 そして,「精華祭スノウロマンティカ」のイベント結果については,


 ここまで集めきりました。

 いや,10万枚集めるのにもそこそこ頑張ったと思うのですが,これを 100万枚以上集めている人は,どれだけ張り付いているんだ?

 畏怖を覚えますよ。

 そして,この人気投票券は,


 「ハリエンジュ」に全ツッパです。

 これはもう当然のことですよ。


 もう片方のお題投票券については,


 「ハリエンジュ」とも悩みましたが,


 最終的には


 「デンドロビウム」にすることに。

 すでにバレンタインで別バージョンが実装されることは決まっていましたが,やはり「デンドロビウム」の制服姿は見てみたいですからね。

 投票経過次第では「ブラックバッカラ」にしようかとも思っていましたが,これは 1位になること優先でね。


 はい,すっからかんです。



 最後に,レベル上限解放について。

 このイベント中に,


 「覚醒竜 プチ・センティ」が 100体集まり,


 虹色メダルでも交換しまして,


 たくさんの「覚醒竜 センティ」をお迎えできました。

 なので,それらを用いて,






 この 5人のレベルを 100まで上げました。

 「ナイトフロックス」と「ユリ」については昇華するくらい好きなので当然として,「ヒガンバナ」も初めてお迎えした ★6花騎士ですし,「レッドジンジャー」と「ヤマブキ」は装備穴とスキルレベルを最大まで上げている,そういった理由から選びました。


 これで 6人のレベルが 100まで上がったことになります。

 後は余裕を見て開放していこうと思います。

 上アンプルゥについてもね。


 今回のレベル上限解放により,


 総合力はここまで上がりました。

 744,439 ということですので,後もう少しで 75万に到達します。

 とりあえずはそこまで達することを目標にしていこうかな。

 さて,お次は誰のレベル上限を解放しようかしら。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿