2019年3月20日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その306(イベント「唸れ!鉄拳バレンタイン」前半&ガチャ)(2019/03/20)



 今越も後 10日。

 そして異動の時期が差し迫ってきています。

 はぁ。

 一体どうなるのでしょうか。








とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その305(イベント「精華祭スノウロマンティカ」中ガチャ②&レベル上限解放)(2019/03/18) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/03/20190318.html

 の続きです。


 前回は,イベント「精華祭スノウロマンティカ」中にガチャを回しまして,4周年記念の「1日1回無料11連ガチャ」でかぶりですが「イキシア」をお迎えすることができました。

 また,同時に

  • ナイトフロックス
  • ユリ
  • ヒガンバナ
  • レッドジンジャー
  • ヤマブキ

 という 5人のレベル上限を解放させました。


 今回は,そのつぎのイベントである「唸れ!鉄拳バレンタイン」の前半について触れつつ,同期間中に回したガチャについても触れていきます。


 まずはイベントのアップデート内容について。



























 ということで,生放送で触れられたとおり,

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その295(【4周年】フラワーナイトガール公式騎士団協議会#14)(2019/01/28) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/01/20190128.html

 お屋敷組の 3人が別衣装バージョンとして登場しました。

 これは・・・ガチャるしかありませんよね。

 できれば全員お迎えしたいですが,まぁ高望みはせずにほどほどなところを狙っていこうと思います。


 イベント内容については,まずマップとして

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 となっています。


 そして,


 「ノースポール」は無事にお迎え完了です。


 シナリオの方はというと,
















 比較的平和な感じですけど,一部やばいやつが登場してきていますね。

 それにしても,「デンドロビウム」が若々しいですな。

 この感じで制服を着るとなると・・・イケるかも。

 そして,その場合は髪型をイジってほしいですね。




 さて,それではガチャの時間です。

 まずは


 新規追加キャラ出現率アップガチャから。

 できれば全員お迎えしたいところですが・・・



【1回目】









 はい。



【2回目】









 よし!



 これは素晴らしい。

 ピックアップがちゃんと仕事をしてくれましたね。

 この 2人だけというのはちょっと名残惜しいですけど,何だか区切りが良いというかこのままガチャっても虹鉢が出なさそうな気がしたので,今回はここまで。

 「オンシジューム(バレンタイン)」は後でチケットか虹色メダルを用いてお迎えですかね。

 アビリティもクリティカル&再行動と,ロマンあふれる構成ですしね。



 そして,このイベント期間中の


 「1日1回無料11連ガチャ」の方は,

【9日目】




【10日目】





【11日目】





【12日目】




【13日目】


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











 しかも NEW虹だ!


 「ストック」ですよ!

 全く想像して田いなかった花騎士ですね。

 正直なところ好みではありませんでしたので実装時にはガチャりませんでしたが,SDも良い感じですし早速育てていきたいと思います。

 そしてデバフパーティをより強化させていきましょう。



【14日目】





【15日目】





【16日目】


 また!?












 そして NEWですよ!


 「コデマリ(イースター)」です!

 安定した突属性のアタッカーとして活躍できますので,彼女も早速育成しないとな。



 まさかね!

 ここまで虹鉢が出るとはね!

 想像していませんでしたよ!

 16日ガチャって 176連,そのうち ★6花騎士は 3回登場しましたので,確率的には 1.7%ですか。

 うん,大勝利ですな!

 これは本当に虹鉢率が 0.5%なのか?

 まぁ高い分には嬉しいので問題ありませんよ。


 そして,


 このイベント期間中に通算 1,250日に到達しました!


 これからもよろしくな「ハリエンジュ」!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿