2019年3月10日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その303(イベント「精華祭スノウロマンティカ」前半&ガチャ)(2019/03/10)



 もう 3月に入って 10日も経過したのか。

 あれ?って思いません?

 本当に月歩の経過が早すぎる・・・

 これではアッという間に異動が発表されそうです。

 さて,どこへ飛ばされるのでしょうね。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その302(イベント「緊急任務 湖底を照らす七草の絆」後半&「転スラ」コラボ お知らせ)(2019/03/04) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/03/20190304.html

 の続きです。


 前回は,イベント「湖底を照らす七草の絆」が無事に終わったというのと,3月から始まった転スラコラボについて触れました。


 今回は,その続きのイベントであり,

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その295(【4周年】フラワーナイトガール公式騎士団協議会#14)(2019/01/28)
https://310satyo.blogspot.com/2019/01/20190128.html

 4周年の生放送でお知らせされました「精華祭スノウロマンティカ」について触れていきます。


 まずはアップデート内容ですが,





























 ということで,とうとう「ノヴァーリス(雪華の女王)」に ★6バージョンが実装されました。

 他の国では女王は ★6が当たり前な感じでしたので,これでようやく仲間入りです。

 後は「バナナオーシャン」の女王だけか。

 そして,「ノイバラ」や「カランコエ」も好みのキャラなので,これはもうガチャるしかありませんね。



 イベントの内容はというと,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】



【前半:チャレンジステージ】



 今回から「プチ・センティ」が獲得できるようになりました。


【特殊ステージ:団長経験値の演劇場】


【特殊ステージ:ゴールドの演劇場】


【特殊ステージ:マニュの演劇場】


【特殊ステージ:オキタエールの演劇場】


 というマップになっています。

 そして,


 「ミニバラ」ちゃんはしっかりお迎えです。


 シナリオの方は,

















 団長がモテモテだというお話でした。

 これで後半ではどのような話になるのですかね。



 そして,今回追加された花騎士は

  • ノヴァーリス(雪華の女王)
  • ノイバラ
  • カランコエ

 の 3人になりますが,全員私の好みなタイプですので,


 華麗石も貯蓄してきましたし,この 35000個を用いてガチャを回していきます。

 最近はガチャ運が良いですし,77連も回せば 全員お迎えできるでしょう。(フラグ)


 それでは 1回目!












 金!






 おぉー。


 早速「ノイバラ」が 2人ですか。

 これは幸先が良いですね。

 この流れのままどんどん行きましょう!










 あれ?

 ★5以上の花騎士が登場する確率が上がってから,銀鉢 2連続とか見たこと無いぞ?

 大丈夫・・・だよな。

 このままガチャっても大丈夫だよな!?

 な!?




 ここいらで虹鉢が出てほしいな!











 金!







 あー。


 「カランコエ」も無事にお迎えですね。

 うん,コレで後は「ノヴァーリス(雪華の女王)」だけです。

 しかし,すでに華麗石が 20000個も溶けています・・・




 これで!

 この 11連で出すんだ!

 55連も回せば出てくれるよな!












 あっ・・・






 「カランコエ」が 2人というのは十分良い結果です。

 ですが,ね。

 これは・・・「ノヴァーリス(雪華の女王)」のお迎えは諦めるべきかなぁ。

 うーん,残りの華麗石はどうしようか。

 できればお迎えしたいけど,これ以上減らしてしまうのも・・・



 とりあえず,今回はコレで撤退。

 この後どうするかはまた考えましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿