2022年1月2日日曜日

2021年「日本シリーズ」観戦時に購入した「オリックス・バファローズ」グッズについて整理(2022/01/02)

 


 新年早々、元気が出ず。

 寝てばかりの日々です。

 来客があるときはその対応をしないといけないのですけどね。

 まぁ仕方なし。

 とりあえずは、仕事初めまでにシャッキリしておかないとな。







 新年早々に、昨年の忘れ物的な投稿になります・・・

 というのも、


https://310satyo.blogspot.com/2021/11/20211121.html


 に関連する話となりまして。

 いやね、現地に野球観戦しに行ったじゃないですか。

 そのときに、しっかりグッズも購入していたのですよ。

 ですが、その紹介をスッカリ忘れていましてね。

 何を購入したか、それを残しておくためにも、今回改めて投稿することにしたのです。



 さて、早速ですが何を購入したのか。

 いきなりですが、全てをお見せしますと


 これらになります。

 まずは


 優勝記念グッズから。

 タオルと Tシャツですね。

 まずは無難なモノからね。


 そしてお次がこちら。

 「宮城大弥」選手のグッズですね。

 商品名称としては「Buffaloes神様仏様宮城様フェイスタオル」と「Buffaloesウォールアートアクリルキーチェーン」になるのかな。

 後半の製品については、



 こちらの画像が大元になっているのかな?

 個人的に、今のオリックスで誰に一番期待しているかというと、「宮城大弥」選手なのですよね。

 このままいけば、10年以上は一線級で活躍できる投手であると思いますのでね。

 これからの「オリックス・バファローズ」の黄金期を作る選手となってほしい。

 もちろん、相方?というか仲の良い「紅林弘太郎」選手と一緒にね。

 その「紅林弘太郎」選手のグッズについては、現地に見当たらなくて・・・

 私の探し方が下手だったのかな?


 後は


 2021日本シリーズの公式プログラムと、


 試合観戦用のユニフォームね。

 そう、こちらについても人気選手のユニフォームは基本売り切れでした。

 そのため、ある中で私が好きな選手となると、


 「A.ジョーンズ」選手ですな。

 本シーズンは代打の切り札として活躍してくれまして、そういった選手が好きなのもありまして。

 後は、おそらく年俸の関係で 2021シーズン限りの契約になるであろうと思っていましたので、その記念としてもね。



 ということで、


 購入したのはコレらです。

 「山本由伸」とありますけど、これは「宮城大弥」の間違いだよな。

 まぁ値段が変わらないのであれば気にしませんけど。

 合計 2万円の買い物でしたが、個人的にはもっと購入しておきたかった。

 でもお金が・・・

 後は、2022年シーズンに野球観戦に行くつもりなので、そのときに追加で購入しましょう。

 まぁそれもコロナ次第ではありますけど。

 感染者数が増えてきたからなぁ・・・

 どうなることやら。

 まぁそうして心配しても仕方なし。

 とりあえずは、これらが購入した製品ですよということで、その記録として残しておきましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿