2022年1月15日土曜日

腹筋ローラーとして「ボディテック(Bodytech)」の「BTS91NH001」を購入していました(2022/01/15)

 


 最近朝走れていない。

 いやね、朝起きるのが辛くて。

 普通に遅寝しているからね。

 しっかり早寝早起きしたいのですけど・・・

 やはり生活習慣を直していかないと。










 に関連した話になりますか。

 いや、どちらかというと


https://310satyo.blogspot.com/2021/12/20211216.html


 こっちに関連する?

 というのも、


https://310satyo.blogspot.com/2022/01/20220107.html


 のときと同じく、購入したのに触れていない商品がありまして。

 今回は、一応その記録を残しておこうと思いましてね。

 そう、今回話題となるのは、上の投稿の「Amazon BLACK FRIDAY」セールで購入した製品を紹介した際に、詳しく触れられなかった筋トレ器具について。

 その器具も普通に利用していますので、いつ買ったとか分かるようにしておかないといけないなと思ったのですよ。


 購入した製品は


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07SNP54DB/




 こちらで、セール時の価格は 924円でした。

 千円を切るとか、購入当初は失敗したかなと思いましたね。

 そこまで安いと、逆に強度面等が心配になりますので。

 でも、無事に使えればそれで良い。

 とりあえずはこれを試してみましょうかね。


 さて、今回購入した製品も


 静音仕様となっています。


 それでいてデュアルローラー仕様ですので、安定感はありそう。

 うん、以前購入した製品と同じように使えますな。




 今回は組み立てが必要になります。


 スポッと外して


 ホイールに通して、


 はめ込めば完了。

 しっかり奥まで挿入するのが大変でしたが、力を込めれば大丈夫でした。

 ガッツリ力を入れまして、ぐりぐりしていけばね。

 そして、パイプ部分の厚みの薄さが心配でしたが、使ってみたら案外丈夫な感じ。

 これならば当分の間使い続けることはできそう。

 クッションマットも、膝の痛みが軽減されますからね。


 とりあえずは、これらを利用しまして、しっかり筋トレをしていきましょう。

 もっと筋肉をつけて、体脂肪率を落としていきたいですしね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿