2022年1月23日日曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その16(「ノゾミ(サマー)」&「チカ(サマー)」狙いガチャ)(2022/01/23)

 


 やばいね。

 これは今までの比ではないわ。

 このままコロナ感染者数がどんどん増えるのでしょうね。

 感染対策はしっかりしておかないとね。







https://310satyo.blogspot.com/2021/08/20210727.html


 の続きです。


 前回は、「レイ(プリンセス)」が実装されましたので、早速お迎えすることを狙ってガチャりまして、天井到達までにお迎えすることができました。

 そのままガチャり続けまして、最終的には ★5まで開花させることができました。


 今回はその続き、イベント「カルミナサマーライブ」に関連したガチャを回していきます。




 ウマ娘もこれくらい気前よく配布してくれたらなぁ。


 「サレン」を開花させまして、


 「水着ノゾミ」が実装されました。


 うん、これはガチャるしか無いですな。

 性能どうこうよりも、「ノゾミ」の時点でもうガチャるのは確定ですな。

 天井に到達するまでにお迎えできるかな?






















 と、60連までにお迎えすることはできませんでした。

 が、ここでようやく


 ロードが入りました!

 もしやこれは!?


 キタかな?



 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 70連でお迎えできたのは朗報でしたね。


 これは、追加で天井までガチャるのは避けるべき?

 ジュエルが無駄に・・・はならないだろうけど、次のガチャのためにとっておきましょう。




 とのことですので、



 「ペコリーヌ(プリンセス)」と





 「コッコロ(プリンセス)」を開花させたところ。




 3.5周年ということで、


 これらアイテムの配布と、


 無料ガチャの開催も。


 「ハツネ(サマー)」もお迎えしたいですが、



 10連ガチャで諦めまして、


 やはりコチラ!


 「水着チカ」ですね。

 折角ですので、両者ともお迎えしたいですからね。






























 と、


 無料ガチャはここまでですね。


 こちらからはジュエルを消費してガチャを回していきますよ。
































 うん、なかなかに出ませんね。

 これはやはり天井コースかな?


 この確率で、


 ピックアップしていても 1.4%という確率ですので、まぁ普通は出ないですよね。

 それでも、天井までに出てほしいなぁ。










 まぁそう簡単には


 出ないよなぁ!?


 なぁ・・・


 ということで、



 ガチャ上限に到達しての交換ポイントでお迎えです。

 まぁ後悔はしていません!

 やはり


 この 3人は揃えたいですしね。

 でも、この衣装の方が好きかも?

 このアイドル衣装、良くないですか?



 こちらもギリギリ参加できました。

 最後だけですけどね。


 ということで、今回も無事に狙いのキャラはお迎えすることができました。

 一つは天井まで到達してしまいましたけどね。

 無料ガチャ分を考慮すれば、そこまで被害は大きくなかったですけど。

 また次のガチャがどうなるか、ですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿