2015年10月12日月曜日

とある事務員の デレステプレイ日記 3 (アタシポンコツアンドロイド結果)(2015/10/12)




 友人が結婚していく・・・

 もう20台半ばなのでそろそろ結婚しなきゃとは思うんですけど,相手がいないからなぁ・・・

 高校生の頃はもうこの年齢では結婚しているもんだと思っていましたが,なかなか上手くはいかないものです。

 街コンでも参加しようかな。





 とある事務員の デレステプレイ日記②(アタシポンコツアンドロイド)(2015/10/06) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/10/20151006.html)

 前回でデレステ初イベントとなる「アタシポンコツアンドロイド」が終了しました。

 終了時のイベントスコアは「24946pt」でしたので,発表まで正直気が気でなかったですよ。


 ドキドキしながら結果発表の時間にデレステを起動してみると,



 この画面に。


 その結果は・・・



 余裕で入っていたぞぉぉぉぉぉ!!!

 良かったぁぁぁぁぁ!!!



 確かに前回最後に順位を確認した時は「89350位」だったので,そこまで下がることはないだろうと思ってはいましたが,最後の追い込みで下手したら1万位近く下がっていてもおかしくはないとも思っていました。


 なので,この結果を見て安堵ましたよ。

 今度からは,最低でも「80,000位」を目指したいと思います。



 ということで,無事「100,000位」以内に入れましたので,




  • SR「アタシポンコツアンドロイド」安部菜々

 をゲットしました!



 早速好感度をMAXにしたところ。

 アナタのアイドル(意味深)



 特訓後に,



 再度好感度MAXに。


 デレステは進化させるのが楽でいいですわ。

 今プレイしている某花騎士では,レベル上げするのに結構お金が必要でして,資金不足な私は全然進化させられていないのですよ。

 デレステは進化用のアイテムがそれなりに手に入りますから,そこまで苦労はしません。

 ティアラは別ですけど。



 その後,次の「シンデレラキャラバン」のイベント前にプラチナガシャ10連を回してみたところ,



 この封筒が出て,












 なんと,

  • SR「小悪魔メイド」宮本フレデリカ
  • SR「ピュアリーガール」奥山沙織
  • SR「笑顔の女神」新田美波

 の未入手SRが3枚手に入りました!

 これは良い引きだったのかな?

 SSRが手に入らなかったのは残念ですけど,一度に3枚手に入っただけ十分良い戦果ですよね。


 川島さんはいつ来るんだぁぁぁぁぁ!!!





 そして,「シンデレラキャラバン」イベント開始してすぐに








  • SR「クロネコチアー」綾瀬穂乃果

 を手に入れました。

 これで,現在所有しているSR以上のカードは,

  • SSR [ぐうたら王国]双葉杏 キュート
  • SSR [キャットパーティー]前川みく キュート
  • SR [スターリービーチ]アナスタシア クール
  • SR [冬のメロディー]緒方智絵里 キュート
  • SR [ロッキングラヴァー]木村夏樹 パッション
  • SR 「アタシポンコツアンドロイド」安部菜々 キュート
  • SR 「アタシポンコツアンドロイド」小日向美穂 キュート
  • SR 「小悪魔メイド」宮本フレデリカ キュート
  • SR 「ピュアリーガール」奥山沙織 キュート
  • SR 「笑顔の女神」新田美波 クール
  • SR 「クロネコチアー」綾瀬穂乃果 クール

 という状況になります。

 ちょっとキュート属性に偏っている気がしますが,まぁ出るだけマシですので仕方ありません。

 次のイベントはキュート以外の属性を重視してくるでしょうから,それまでにキャラを揃えないとキツイかもしれませんね。

 特にパッションが1キャラしかいない・・・

 今回のイベントで「[絶叫★ヴァンパイア]星輝子」を出しておかないとな。


 ちなみに,現在は部屋の模様替えをしていて,



 ハロウィン仕様にしています。

 行事に合わせて結構頻繁に模様替えはするつもりです。

 次は何だろう?

 運動会とか?

 クリスマでは特に何も無いかな?

 部屋の模様替えが好きな私としては,こういう飾りが増えるイベントは大歓迎ですので,今後も続けていって欲しいですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿