2015年10月23日金曜日

とある事務員の デレステプレイ日記 その5 (「Nation Blue」開始準備)(2015/10/23)




 風邪ひいたかも・・・

 ジョギング頑張りすぎたからか?

 夜は厚着していたんだけどなぁ。

 それでも職場には行かなければ!(社畜魂)




 昨日の

 とある事務員の デレステプレイ日記 その4 (「シンデレラキャラバン」結果)(2015/10/22) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/10/20151022.html)

 の続きです。

 新イベントである,「Nation Blue」が始まるとあって,戦力増強に頑張る回となります。

 まず,私の所有しているレアリティの高いアイドル達は



 このようになっています。

 SSRである
  • SSR [ぐうたら王国]双葉杏 キュート
  • SSR [キャットパーティー]前川みく キュート
の2枚を所有できているのですが,今度のイベントは「クール」属性のものになりますので,あまり戦力としては期待できないのですよね。

 ですから,クール属性のSRのカードが欲しいところです。

 できれば今回追加された


  • SSR[ノーブルヴィーナス]新田美波

 が欲しいところですが,まぁまず無理でしょうね・・・

 いやでも期待していなければ出るかも・・・・・(←期待している)

 という心境の中,とりあえず今あるスタージュエルを使いプラチナガシャ10連を引いてみると,



 青封筒が!!



 結果は・・・






 なんと


  • SR [スターリービーチ]アナスタシア クール
  • SR [カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉 パッション

 という2枚をお迎えしました。

 初被り・・・

 欲しかったクール属性のアイドルだけど被った・・・


 ・・・・・まぁアナスタシアだからいいか!!

 「好きなキャラが来たということは運が向いている!!」

 と思うことにします。


 それに,手薄なパッションに莉嘉ちゃんが来てくれたし!



 どうせなので,早速特訓しましたよ!!

 来てくれたアイドルには感謝の気持ちでいっぱいです。

 アナスタシアも,特訓させずにメンバーとして使用するつもりです。



 その後も毎日スタージュエル60ガシャを回していたところ,



 また青封筒が!!

 たしか


  • SSR [キャットパーティー]前川みく キュート

 を引いた時以来ですね。


 ワクワクしながら開いてみると・・・






 またまたパッション属性の


  • SR [サンフラワーイエロー]龍崎薫 パッション

 だ!!

 薫ちゃんキタァァァ!!!


 キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


 ◯リ組では一番好きなキャラが来てくれた!!!

 この時は思わず声が出てしまいましたね。



 薫ちゃんの加入により,私の所有するSR以上のアイドルは
  • SSR [ぐうたら王国]双葉杏 キュート
  • SSR [キャットパーティー]前川みく キュート
  • SR [スターリービーチ]アナスタシア クール ×2
  • SR [冬のメロディー]緒方智絵里 キュート
  • SR [ロッキングラヴァー]木村夏樹 パッション
  • SR 「アタシポンコツアンドロイド」安部菜々 キュート
  • SR 「アタシポンコツアンドロイド」小日向美穂 キュート
  • SR 「小悪魔メイド」宮本フレデリカ キュート
  • SR 「ピュアリーガール」奥山沙織 キュート
  • SR 「笑顔の女神」新田美波 クール
  • SR 「クロネコチアー」綾瀬穂乃果 クール
  • SR[絶叫★ヴァンパイア]星輝子 パッション
  • SR [カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉 パッション
  • SR [サンフラワーイエロー]龍崎薫 パッション
という状態に。

 微課金の割にはよく集まっている方だと思いますがどうでしょうか。

 ちなみに,課金額は8,000円位かな?




 そんな状況の私ですが,






 イベント開始前でこのような状態です。

 MASTERェ・・・・・

 そろそろ1曲でもいいからフルコンしたい。

 まぁ当分先の話になるでしょうけど。


 ということで,このメンバーで



 イベント突入となりました。

 前回の

 とある事務員の デレステプレイ日記②(アタシポンコツアンドロイド)(2015/10/06) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/10/20151006.html)
 とある事務員の デレステプレイ日記 3 (アタシポンコツアンドロイド結果)(2015/10/12) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/10/20151012.html)

 の時のようなギリギリの状況にはならないように頑張るつもりです。

 常時 80,000位あたりをキープできるようにしたいな。

 今回はイベント開始時からの参加になりますので,前回よりは楽でしょう。

 楓さんは絶対欲しいですからね。





 ではではノシ


1 件のコメント:

  1. HyperX Fury RGB SSD in UAE, 480GB Interal SSD in UAE, Interal SSD in UAE
    https://gccgamers.com//hyperx-fury-480gb.html
    HyperX Fury SSD in UAE, Safe Shopping Multiple Payment Options Express Delivery GCC Gamers Moneyback Guarantee.
    1633666494406-11

    返信削除