2015年10月29日木曜日

とある事務員の デレステプレイ日記 その6 (「Nation Blue」開始!!)(2015/10/29)



 体調良くなってきた。

 頭痛だけが治らないんだけど。

 これは本当に風邪だったのか今でも疑問です。

 病院に行っとけばよかったなぁ。





 とある事務員の デレステプレイ日記 その5 (「Nation Blue」開始準備)(2015/10/23) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/10/nation-blue20151023.html)

 の続きです。


 前回の時点でそれなりにカードがそろっていたので,問題なくイベントも乗りきれると思っていたのですが,コミュを進めてスタージュエルを結構獲得できてしまったので,


 もう一度ガシャることに。

 やはりスタージュエルが溜まっているとガシャりたくなってしまいます・・・

 自重したいんだけどなぁ。


 そんでもってガシャったところ,



          _ヽ_ l l  i
           _ゝ   ヤ ⌒ヽ  o o
          (__   イ   ノ

 _ヽ_ l l  i
  _ゝ   ヤ ⌒ヽ  o o
 (__   イ   ノ

                  _ヽ_ l l  i
                   _ゝ   ヤ ⌒ヽ  o o
                  (__   イ   ノ



 このロード時間の長さ・・・

 「まさか・・・この長さはるのか???」と期待しつつ待っていると,



 キタ━━━(≧∀≦)━━━ !!!!! 



 SSR確定じゃないですかコレ!!!

 ワクワクしつつ開封してみると,


 中身は

  • SSR×1
  • SR×1

 という状態!!


 菜々さんをめくると,とうとうSSRのお姿が!!!

 現れたのは・・・


 Nitta Minami


 そう,

  • SSR [ノーブルヴィーナス]新田美波 クール

 です!

 欲しかったクール属性で,なおかつ好きなキャラである美波ちゃんが来てくれるなんて感激!!

 前回フラグをたてておいて良かった!

 美波ちゃんはSR版のも所有していますので,これでSR以上では2枚目ですね。


 あぁ・・・ありがたや~


 そして,その後のSRでは,



 未所有の

  • SR [はにかみ乙女]小日向美穂 キュート

 が来てくれました!

 美穂ちゃんが来ましたよ!

 これで,キュート属性は更に盤石の体制になりますね。

 なんでこんなにキュートに偏るのだろうか・・・


 とにかく,


 今回のガシャは大当たりです!!

 SR1枚は確定ですけど,SSRが引けたことが本当に大きい。


 今回のガシャにより,
  • SSR [ぐうたら王国]双葉杏 キュート
  • SSR [キャットパーティー]前川みく キュート
  • SSR [ノーブルヴィーナス]新田美波 クール
  • SR [スターリービーチ]アナスタシア クール ×2
  • SR 「笑顔の女神」新田美波 クール
  • SR 「クロネコチアー」綾瀬穂乃果 クール
  • SR [冬のメロディー]緒方智絵里 キュート
  • SR 「アタシポンコツアンドロイド」安部菜々 キュート
  • SR 「アタシポンコツアンドロイド」小日向美穂 キュート
  • SR 「小悪魔メイド」宮本フレデリカ キュート
  • SR 「ピュアリーガール」奥山沙織 キュート
  • SR [はにかみ乙女]小日向美穂 キュート
  • SR [ロッキングラヴァー]木村夏樹 パッション
  • SR [絶叫★ヴァンパイア]星輝子 パッション
  • SR [カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉 パッション
  • SR [サンフラワーイエロー]龍崎薫 パッション
 という結果になりました。

 早速センターに配置したところ,




 このような発言を。

 むっちり・・・(; ・`д・´)ゴクリ

 この画では,後ろの2人のジト顔がいい味を出していますね。


 進化させると神々しくなりました!

 こういう衣装が合いますよホント。

 もちろん,水着姿も良かったですけど。


 これでますますイベントも頑張れるってものです。


 肝心のイベントの方は,



 という形で進んでいます。


 この調子であれば無事に行けるはずだったのですが・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿