2015年10月15日木曜日

とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その2(2015/10/15)



 昨日は疲れた・・・

 走った上にバレーをしたので ,家に帰ったら即寝てしまいました。

 起きたのが午前2時過ぎで,それから今回の投稿内容を書き始めています。

 ネタのストックはしておかないとなぁ。




 とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その1(2015/10/13) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/10/flower-knight-girl20151013.html)

 の続きです。

 「ハリエンジュ」のイベントと「ヤマユリ」の復刻イベントが終わった所で,
 

 このような構成となっています。

 圧倒的戦力不足!!

 ★★★キャラが十分戦えるレベルという悲しい状態です。

 イベ金が揃うまでは仕方ないのでしょうけど。


 マニュの数も少ないし,なにより資金不足というのが辛い。

 強化していったらゴールドがバンバン飛んで行くのですよ。

 始めたばかりの団長には辛いですね。



 戦力不足な状態が続いていましたので,とうとう「★★★★★以上確定ガチャ」を引く時が来ました。


 始めてから7日めでもらえるんだったかな?

 このガチャでは,

 ★★★★★(92.5%)、★★★★★★(7.5%)

 という出現率になっており,もしかしたら虹キャラが手に入れられるかもという期待を抱いていたのですが,


 残念ながら金止まりで,


 引いたのは「オトメユリ」でした。

 正直なところ,もう少し有能なキャラが欲しかったのですが,この時の状態ですと十分戦力になりますので,ありがたく使わせてもらいます。


 ちなみに,「★★★★以上確定ガチャ」では,

 ★★★★(82%)、★★★★★(16.5%)、★★★★★★(1.5%)

 という出現率どおりだったのか,普通に★★★★キャラが出まして,確か「タンポポ」を引いたはずです。


 その後は,「フォスの花嫁」のキャラ(オンシジューム,サボテン,ツバキ)が欲しかったので,クエストで貯めた華霊石を使用して11連ガチャを引くことに。

 「フォスの花嫁」のキャラはどれも好みのキャラでしたので,最低でも1人は欲しかったんですよね。

 特に「サボテン」が。


 ということで,早速引いてみると,



 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!

 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!


 まさか引けるとは思っていませんでしたよ。

 今回来てくれたのは


 「ツバキ」です。

 彼女も十分強いし,来てくれてありがとうなキャラです。

 ★★★★以下も覚悟していたので,かなり嬉しいです。


 今後は,この娘と「ナイトフロックス」や「ツキミソウ」を主力として頑張っていきたいと思います。


 それと,復刻イベントで「ヨルガオ」を入手出来たのですが,


 この人の声に違和感を覚えたのは私だけ?

 顔やイメージと合っていなくてビックリしましたよ。

 もう少し低い声のほうがあっていると思うだけどなぁ・・・


 ということで,「ヨルガオ」のイベントが終わった辺りでの話でした。


 以下進化させたキャラ↓






 ★★★★★キャラは進化アビリティが優秀でありがたいです。

 それにしても,「スイートピー」はドウシテコウナッタ。


 進化前は普通の衣装だったのに・・・

 変に痴女チックな衣装にしてほしくないんですけどね。





 ではではノシ



1 件のコメント:

  1. HyperX Fury RGB SSD in UAE, 480GB Interal SSD in UAE, Interal SSD in UAE
    https://gccgamers.com//hyperx-fury-480gb.html
    HyperX Fury SSD in UAE, Safe Shopping Multiple Payment Options Express Delivery GCC Gamers Moneyback Guarantee.
    1633673950586-9

    返信削除