2015年10月22日木曜日

とある事務員の デレステプレイ日記 その4 (「シンデレラキャラバン」結果)(2015/10/22)




 最近は,

  • 体重微減
  • 体脂肪率微減
  • 筋肉量低下

 という状態になっています。

 タンパク質取らないといけないな。

 プロテインは摂取しているのですが,他にもタンパク源となるものを食べないとね。

 手っ取り早いのは肉ばかり食うことか?




 とある事務員の デレステプレイ日記 3 (アタシポンコツアンドロイド結果)(2015/10/12) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/10/20151012.html)

 の続きです。


 「シンデレラキャラバン」の続報となります。


 前回の内容で

  • SR「クロネコチアー」綾瀬穂乃果

 はすでに獲得していましたが,もう一つのSRである

  • SR[絶叫★ヴァンパイア]星輝子

 をまだ獲得できていないので,手に入れられるよう頑張る話です。

 と言っても,ただ単に楽曲をこなしていくだけなので,運次第なのですが。


 イベント(楽曲クリア)を順調にこなしていき,

  • SR「クロネコチアー」綾瀬穂乃果

 を5枚ほど手に入れた時に,ようやくその瞬間が来ました。



 はい,ようやくパッション2枚目のSRカードが登場しました。

 いやぁ~,イベント開始から3日目での登場だったので,


 「これ本当に報酬として出るのか?」

 「何か出すには条件が必要なのか?パッションのアイドルをセンターにしなきゃダメ?」


 と疑心暗鬼になっていたのですが,無事出てくれて良かったです。


 これで,



 今回のイベントの目玉となる

  • SR「クロネコチアー」綾瀬穂乃果
  • SR[絶叫★ヴァンパイア]星輝子

 の2枚を手に入れることができました。


 その後は順調に育てていき,





 最終的に

  • SR「クロネコチアー」綾瀬穂乃果

 はスターランク10(+進化前1),

  • SR[絶叫★ヴァンパイア]星輝子

 はスターランク2(+進化前1)まで育てられました。


 やはり輝子はよりレアなカードだったのでしょうね。

 全然出てきませんでしたよ。

 穂乃果ちゃんはそれなりに育てられたので満足でしたけど。


 今回のイベントでは,



 琴歌ちゃんがよく出てくれたので,スターランクをMAXまで上げられたので,アイドル収集役立ってくれました。

 このドヤ顔が素敵です。

 (`・ω・´) ドヤッ!


 ちなみに,前回獲得した
  • SR「小悪魔メイド」宮本フレデリカ
  • SR「ピュアリーガール」奥山沙織
  • SR「笑顔の女神」新田美波
 の3枚も,無事成長させられたので









 これからも戦力として頑張ってもらいます。



 そして,当時の私の状況は



 というクリア状況と,



 というプロデューサーランクです。

 まだ「MASTER」の難易度の曲がクリア出来ていないのが悲しい・・・

 でも,

  • 「お願い!シンデレラ」
  • 「どどけ!アイドル」

 については,あと少し(1個だけniceとか)という状態ですので,フルコンできるのは時間の問題だと思います。

 PROの難易度の曲については,早めに全てフルコンしておきたいですね。



 最後に,我がルームでは,



 と言っているカッコイイ なつきち が,



 というカワイイ仕草を見せてくれていたり,



 美波ちゃんが危ない発言をしたりしています。

 美波ちゃんの発言は運営が狙いすぎている気がしますので,もう少し自重してもいいかと思います。


 次の部屋の模様替えはいつになるのかな?

 ハロウィンが終わると何があるだろうか。

 クリスマスには早いですしね。

 次の更新が楽しみです。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿