2015年10月31日土曜日

15/16 キャピタル・ワン・カップ 4回戦 リヴァプール VS ボーンマス(2015/10/31)




 スタメン

  Bogdan, Toure, Lovren, Randall, Clyne, Brannagan, Allen, Ibe, Teixeira, Firmino, Origi



 サブ

  Fulton, Skrtel, Moreno, Lucas, Coutinho, Lallana, Sinclair


 結果

  リヴァプール 1 - 0 ボーンマス



 得点者

  17' ナサニエル・クライン







 祝!

 初勝利!!!

 就任4戦目にしてようやく勝利出来ました。

 これで クロップ は勿論,選手達も気が楽になったでしょう。



 今回の試合でのMOMは ボグダン ですね。


 今回の試合は本当に素晴らしかった。

 1点もののピンチを防いでくれましたし,他にも良いセービングが多くありました。

 彼が控えにいてくれるというのはチームにとって大きいです。

 というか,このままですと ミニョーレ からスタメンの座を奪ってもおかしくないかと。

 クロップ もリーグ戦で試してみようかという気持ちになったのではないでしょうか。



 そして,この試合では何人かの若手が出場しています。


 画像の選手は右サイドバックで出場した ランドール です。

 彼はトップチームの公式戦で出場するのは初だったはずです。

 他にも,テシェイラ が出場しています。

 彼らはフル出場できましたし,テシェイラなんかは得点にも絡みました。

 非常に良い経験になったと思いますし,これから先のシーズンでも出場する機会はあると思いますので,今回の経験を良い糧にしてもらいたい。

 特に選手層が手薄なサイドバックの選手である ランドール くんには頑張ってもらいたいですね。



 そして,得点をあげた クライン ですが,彼の体調は大丈夫なのでしょうか。

 活躍してくれるのはうれしいのですが,酷使され過ぎでは?

 このままだと怪我してしまいそうで恐いです。

 そろそろ休んで欲しいですが,代わりとなる選手がいないから仕方ないのかな。

 体のケアだけはしっかりとしてほしいです。



 それと,フィルミーノ については,ようやく リヴァプール での空気に慣れてきた頃でしょうかね。

 大金をかけて獲得した選手ですし,そろそろ本領発揮して欲しいところです。

 得点力不足のチームの救世主となってほしいですね。

 最近の コウチ よりは活躍してくれると思いますし。



 4回線が終了し,

  • マンチェスター・ユナイテッド
  • アーセナル
  • チェルシー

 といった強豪が敗退しました。

 彼らはCLでも不甲斐ない成績なのに,(1つのチームを除き)リーグ戦だけは強いんだよなぁ。

 もう少しプレミアリーグ全体のためにも,リーグ戦以外でも頑張ってもらいたいですね。

 リヴァプールと違い,あれだけの戦力があるのですから,負けてもらっては困ります。



 そして,次の試合はリーグ戦になるのですが,対戦相手は現在絶不調の チェルシー となります。

 正直相性的に勝てる気はしないのですが,この状況の チェルシー には勝っておきたい。

 というか,勝たなきゃ上位進出できないでしょう。

 苦手意識はありますが,今の勢いなら勝てるはずです!!

 頼むぞ!!



 YNWA!!!





 ではではノシ


1 件のコメント:

  1. HyperX Fury RGB SSD in UAE, 480GB Interal SSD in UAE, Interal SSD in UAE
    https://gccgamers.com//hyperx-fury-480gb.html
    HyperX Fury SSD in UAE, Safe Shopping Multiple Payment Options Express Delivery GCC Gamers Moneyback Guarantee.
    1633658723996-9

    返信削除